ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

憩いの日 ~3人の最幸な日常~

2021年10月2日

 

 

ブルーブランで新たな夫婦が誕生しました

 

私の大好きなおふたり

 

とっても優しくて いつもニコニコな新郎:しょうごさん

しっかり者で明るくておしゃべりな新婦:かなさん

 

そして おふたりの大事な大事なお子様:ゆのちゃん

 


 

会場見学にお越しいただいたとき

ゆのちゃんは まだかなさんのお腹の中に!

初回のお打合せで ぼくもゆのちゃんにお会いすることができました♪

4人で準備を重ね今日 晴れの日を迎えます

 

 

 

おふたりの1日はファーストミートから始まります

ゆのちゃんがいる3人の時間はもちろん

2人の時間も結婚式ではたいせつ

改めて夫婦になるおふたり

 

しょうごさんはかなさんへ向けて

サプライズで用意してくださったお手紙を読んでくれました

あの時は言えなかった想いやこれからの未来に向けた想いを

言葉にして伝えていただくと チャペルは感動の雰囲気で溢れます

涙もありながら 最幸な1日の始まりです

 

 

 

待合室では おふたり そしてゆのちゃんのお写真が

たくさん飾られ ゲスト参加型のイベントとして

ゆのちゃんのお色直しドレス 色当てクイズが開催されております♪

 

 

 

おふたりが選ばれた挙式スタイルは 教会式

挙式はしっかりと それに加えて

リングピローは従妹に運んでもらうなど

ゲストにも参加いただく 温かい挙式

おふたりは 皆様に見守られながら 改めて夫婦となります

 

 

 

挙式後の アフターセレモニーでは

大階段にてフラワーシャワーでお祝いされ

女性ゲストにはブーケトス!

そして男性にはお札ブーケとして

現金がそのままもらえるので 大盛り上がりです!

 

 

 

実はかなさんの妹さん いつもぼくらがお世話になっている

映像会社さんにお勤めで 繋がりもここからでした!

プロが作ったおふたりのオープニング映像が流れると

テラスから新郎新婦はご入場です♪

 


 

かなさんがお世話になった恩師の方からお祝いのお言葉をいただき乾杯!

お料理のスタートでブルーブランのオープンキッチンのご紹介

かなさんの「しょうごくーん!」の合図でキッチンを見ると

中にはなんとしょうごさんが! 加えてフランベパフォーマンス!

会場内は大盛り上がりです♪

 

 

お写真タイムやお食事を楽しんでいただくと

ケーキイベントへと進みます!

 


 

3人のケーキは とある日常

公園で過ごす 和やかなひと時

パティシエが ウェディングケーキの上に表現してくれました!

ケーキ入刀から食べさせ合いっこ

仲睦まじいおふたりを

ゲストにも見ていただき

あっという間におふたりはご中座のお時間

それぞれ仲良しのご家族と一緒に歩き

お色直しに行ってきます! ゆのちゃんもお色直しです♪

 

 

またまた妹さん手作りの おふたりの生い立ちムービーのあとは

今度は3人でお色直し入場 螺旋階段から

ゲストにもペンライトを振ってもらいながらご登場です!

 


 

ゆのちゃんのドレスの色は?!

なんと かなさんと同じ水色のドレス♪

なんとゆのちゃん自身で好きな色を選んだそうです!

親子だなぁ。。。と思いながら正解のゲストにはお菓子のプレゼント

その中から抽選で景品も用意してくださいました

 

惜しくも予想が外れた皆様にも

うどんタイムでおもてなし♪

装いを新たにされたおふたりとのお写真タイムを過ごすと

披露宴はクライマックスへ進んでいきます

 

かなさんから お越しいただいたゲスト

そしてご家族へ向けて 普段は言えない想いを手紙に乗せて届けていただき

親御様には お花束と子育て感謝状をお渡しします

 

 

そしてたいせつなゲストに見守れられながら門出

門出はやっぱり3人で♪ 輝かしい未来へと歩み始めます

 

 

 

 

しょうごさん かなさん

改めて この度は本当におめでとうございます

 

いつも明るくて元気なおふたりとゆのちゃんとのお打合せは

毎回楽しくて お打合せごとにゆのちゃんの成長のお話や

スマホゲームのお話など

ぼくにとってもとても素敵なお時間でした

 

悩むこともあった結婚式の準備

それでも 当日お越しくださったゲストの皆様

そしてご家族からの愛を改めて感じることができた1日

 

これからもたくさんの愛に囲まれながら

素敵なご家庭を築いていってくださると思います!

 

ここ ブルーブランから

おふたりの幸せを

心より祈っています

 

そしてまた 毎年大きくなっていくゆのちゃんと一緒に

いつでもブルーブランへ遊びに来てください!

お待ちしております

 


 

おふたりの担当プランナー 永山央貴

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です