ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

Thank you for meeting me. – 出逢ってくれてありがとう –

ご友人も多く 周りの方にとっても愛されるおふたり

最初はただの友達だったそんなおふたりが

いつの間にかかけがえのない存在となり

お付き合いを始め 新しい命を授かりました

 

おふたりが今周りにいてくれる友達に出逢い

おふたり自身が出逢い

お子様にも出会えたこそ

いまのおふたりがいる

 

おふたりの結婚はすべて【出逢い】のおかげだと思います

 

そんな出逢いに感謝し 改めて愛を感じる温かい1日になりますように

 

そして4カ月で短期間で

結婚式を迎えられたおふたり

 

このご時世ということもあり

おふたりと泣いて笑って過ごした毎日が

私にとって宝物です

 

おふたりが私と出会ってくださったこと

担当プランナーを任せてくださったこと

まさに【出逢いに感謝】です

 

大好きなおふたりに人生最高の1日をプレゼントできますように

そんな想いを込めて

 

こうすけさんとさおりさん

オシャレで最高に明るいおふたりのハレの日が始まります


最初はファーストミートのお時間から

 

実はこの日のために

お互いサプライズでお手紙をご用意されていたおふたり

 

こうすけさんがチャペルへ足を運ぶと

そこにはさおりさんからのお手紙が・・・

 

これには驚きを隠せず

嬉しそうに手に取り 読まれます

 

きっと今までの日々を振り返る

思い出深いお時間となったのではないでしょうか

 

そしていよいよさおりさんのご登場です

チャペルを一歩一歩歩み

こうすけさんのお名前を呼ばれます

 

『こうすけくん』

そう呼ばれたあと 嬉しそうに振り返りご対面されるおふたり

 

ハグされたあとは

なんとここで こうすけさんよりサプライズでプロポーズのお時間です

 

お手紙をお読みになり

そのあとはプレゼントのお渡しです

 

この日まで

たくさん たくさん準備をされたお時間

 

その想いにさおりさんも嬉しく

涙を流されます

 

おふたりの想いを伝え合う

温かいお時間となりました

 

そしてそのあとは

ご家族様とご対面されるお時間です

 

普段は素直にいえない想いをしっかりと

ハグで そして握手で伝えあっていただきます

 

想いが通じ合い たくさんの笑顔と涙が溢れる

温かいお時間となりました


いよいよ挙式のスタートです!

こうすけさんはお父様に花婿支度を整えていただき

お母様に『行ってきます』とお伝えいただきバージンロードを歩まれます

 

そしてさおりさんは大好きなお母様に花嫁支度を整えていただき

お父様と歩まれます

 

挙式の中では実際に婚姻届けを皆様に見守られながら

記載いただき ご友人様にも立会人となっていただきました

 

バブルリボンシャワーで皆様にお祝いをいただいたあとは

ブーケトス

そしてこうすけさんが野球をされていたこともありバッティングトスへとイベントが続き

大盛りあがりのお時間となりました

 

カナッペで皆様をおもてなししたあとは

おふたり手作りの映像を上映し

テラスサイドからおふたり披露宴のご入場です


ご来賓の方より

祝辞と乾杯のご発声をいただき 祝宴スタートです!!!

 

お写真を撮影され

そのあとはこうすけさんのご友人様より

スピーチをいただきます

 

ご友人様の際には こうすけさんがされ

スピーチ返しです

 

とても温かいお時間となりました

 

そのあとは まだまだお祝いは続き

ご余興のお時間です

 

たくさんご準備をされ

想いのこもったご余興

おふたりの笑顔が溢れました

 

いよいよケーキセレモニーです♪

季節のフルーツであるぶどうをたくさん使用した

こだわりいっぱいのケーキ


仲良くご入刀いただき ファーストバイトのお時間です

なんとここで 私へのサプライズをしてくださったおふたり

 

大好きなおふたりからのサプライズ

嬉しすぎました

 

そのあとはお色直しのためにご中座です

さおりさんは 従姉妹でもあり

ご友人といっても過言ではないほど仲良しな方と

こうすけさんは結婚式を1番楽しみにしてくださっていた

お祖母様と歩まれます

 

繋ぎ合う手と手から

想いが伝わるお時間となりました

 

そして装い新たに

螺旋階段よりおふたりご入場です

 

そのあとは待合室で行っていた

ドレス色当て発表を行い 会場内は盛り上がりをみせます

 

そしてそのあとはBIGイベント

さおりさんのお腹の中にいるお子様の性別あて発表のお時間です

なんとこの瞬間まで親御様にも こうすけさんにも

性別をお伝えされなかったさおりさん

 

ビッグバルーンをこうすけさんに割っていただき

中からブルーの風船がでてきたら男の子

ピンクの風船が出てきたら女の子という大サプライズです!

 

司会者の掛け声のあと

勢いよく風船をこうすけさんが割ると・・・

 

中からはピンクの風船が・・・♡


これには

こうすけさん 親御様 ゲスト全員から

歓声のあがるお時間となりました

 

ご妊娠中だからこそできるお時間となりました♪

 

そのあとはラーメンタイムで皆様をおもてなしし

新婦ご友人様よりスピーチをいただきます

 

いよいよクライマックスです

 

さおりさんよりお手紙をお読みいただいたあとは

花束と手作り子育て感謝状をお渡しいただき

おふたり門出です

 

 

こうすけさん さおりさん

改めましてご結婚おめでとうございます

 

いつも明るく 笑顔で溢れているおふたり

何かあると1番に相談をしてくださり

お話をしてくださいました

 

期間限定の親友

まさにそんな存在になれていたら幸いに思います

 

4カ月という短期間でご準備されたため

一緒にいさせていただけた期間は短いものでしたが

毎週のお打合せで

泣いて笑って おふたりと過ごした毎日は私の宝物です

 

 

こうすけさん さおりさん

私と出会ってくださりありがとうございます

 

お子様がご誕生されたら ぜひブルーブランに

遊びにきてくださいね!

ずっと

ずーっとだいすきです


おふたりの担当プランナー 野口宝子(とみー)

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です