ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

慰安旅行

こんにちは!今日は厨房の勝野がお送りします!



この時期、毎年恒例の慰安旅行!!今回は海産物が美味しい、伊勢志摩に行ってきました!



そして、これも毎年恒例の余興大会!!各店舗が踊りや歌、芸などを全力を尽くし、競い合います。



ブルー・ブランも他店舗に負けないよう、何日も前から練習し、本番に挑みました!

今回、私たちがやったのは、竹馬アイドル★



竹馬を購入し、さぁ、練習だっ!あれっ?乗れない…;思ったよりも竹馬は難しく、まず竹馬に乗れるようになるところから始めました。

男性陣は竹馬の練習、女性陣は歌の練習を何日も重ね、なんとか形になったのが、慰安旅行の数日前でした。



余興!!そして当日、ブルー・ブランは5番目に出番…4番目のマンダリンが終わり、私たちの番がやってきました。今までの練習の成果を全力で出すのみ!もうこのときは優勝のことよりも、ブルー・ブランの皆で何か、一つのことを全力で、本気でやりとげたい!ということしか頭にありませんでした。



結果は…残念なことに賞には全くかすりもしませんでした;

でも、私たちの中では確実に何かが変わったと思います。皆で力を合わせ、真剣に挑んだからこそ、得ることのできる気持ちだと思います。ブルー・ブランは最高です!!





運動会!!

そして、二日目の運動会☆

バレー・全員三脚は成績に残らなかったけれど、ムカデ競走・縄跳びなど好成績を残しました。そして最後のスウェーデンリレー!

女子は残念ながら8位;男子はなんと、1位!!

上原シェフから吉田P、林支配人、成瀬Pとバトンが渡り、一番にゴールテープを切った成瀬P!!

それか決め手となり、総合成績はなんと3位!

チームで力をあわせた結果です!!





今回の慰安旅行は、ブルー・ブランの皆が一つになった旅でした!!本当に楽しかったです!何事も真剣に取り組む皆だからこそ、できた旅だと思います☆

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

この記事へのコメント

  1. 成田 : 2009年7月9日 9:31 PM

    今年のサバイバル旅行も皆さんしっかり満喫してきたようですね。
    2~3日はお天気がイマイチでしたが、現地ではお天気にも恵まれたのでしょうか??
    これも皆さんの日ごろの行いの成果ですね(^_-)-☆

  2. : 2009年7月10日 11:34 PM

    成田さんへ
    心配した天候ももちまして予定通りの激しい3日間でした(笑)
    おみやげは日焼けと筋肉痛です…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です