ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

たいせつなことば

ありがとう―

たった一言だけど大切なことば



少し前になってしまうのですが、ある日娘が保育園から帰ってくると

おもむろに私たち二人の前に

「パパ、ママいつもありがとう」

不意をつかれた私たちは思わず娘を抱き締め涙してしまいました。



聞けば保育園で父の日、母の日の準備をしていたらしく

手書きの絵と顔写真のついたプレゼントもいっしょに手渡されました。

おそらく言葉もプレゼントも保育士の方から教えられたことだと思います。

でも私たちふたりにとっては何よりもうれしく、意味のあることばでした。



ことばが全てではないといいますが、言わなければ伝わらないこと

言うことで心動かされることってあると思います。



たった一言だけど大切なことば



ウェディングプランナーとしてみなさんにお願いです。



結婚式前日

これまで育ててくれた大切な方へ気持ちを伝えてください



結婚式当日

チャペルの扉が開く直前、あなたの隣にいる大切な方へ一言伝えてください



気持ちを込めて結婚式という大切な一日だからこそ

伝わる想いがある

たくさんの想いを込めて

第一歩を踏み出しましょう







そして隣にいるかけがえのないパートナーに伝えましょう

「ありがとう」と



【 林 】

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

この記事へのコメント

  1. ほのか : 2009年7月10日 11:59 PM

    娘に教わる事は本当にたくさんありますね
    素直な気持ちや優しさを つい忘れてしまっていたことに気付きます
    普段の『ありがとう』より もっと大切な『ありがとう』
    家族や友達、仲間…私や主人を支えてくれる大切な人たち
    『ありがとう』と伝えたくなりました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です