ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

笑顔と涙が溢れる1日

夏を思わせる快晴の中、ブルー:ブランから誕生した

本日の2組のご夫婦をご紹介します!!!







天津成瀬手前はお2人へのサプライズゲスト、ブルー:ブランの“天津成瀬P”です。

そんな成瀬を嬉しそうに見ているのが、今日の主役、たつひこさんとまよさんです。

挙式のリハーサルから涙がとまらないたつひこさんも、ここでは満面の笑顔v

まよさんは、「会えないと思っていたから出てきてくれて感動しちゃった!!」と。

突然の登場に驚きながらも、私が驚くくらい喜んでくれました。

そんな反応に2人と仲良しの成瀬プランナーも大満足☆





フランベと思ったら今度は、中華の達人がキッチンに!!!

…いえいえ、実はコックコートを着たたつひこさんでした。

皆様に召し上がっていただけるよう、ウィンナーを炒めていただきました~。







サプライズお色直しはたつひこさんのマジックに始まり、気合いの入った余興、まよさんとご友人の皆さまの素敵な歌、まよさんからたつひこさんへのサプライズ…と見どころ満載。

そして、まよさんへたつひこさんが愛を込めて歌った歌。。。

たつひこさんの男泣きに泣かされました。



最後に。。。お2人と過ごした時間、本当に楽しかったです。

お2人のあったかくて優しい人柄と笑顔が、大好きです。

結婚式が終わり、遠くに行ってしまわれるのがホントにさみしいです。

でも私3年待ってますから!!いつでも連絡くださいね。ちゃんと私も「ココ」で待ってます。本当におめでとうございました。(矢坂)



*****************************



続きまして今日のもう一組は・・・

たかひろさんとみよこさんです!!



たかひろさん みよこさん今日のゲストは遠方からお越しのゲストが多いということで・・。

三河地方の伝統!!

「お菓子まき」をしました!!お菓子の中身には実は今日の朝

つきたての紅白のお餅も含まれていました★







今日の披露宴のテーマは

沖縄ウェディング♪ということでケーキも見てください!



沖縄ケーキ☆

ケーキの上にはシーサー、

ハイビスカスのマジパンのかわいいケーキです。

たくさんのゲストの方々も注目したケーキ入刀の瞬間です☆



ケーキ入刀☆



そしてお料理にも工夫が・・。

前菜には沖縄の海ブドウお肉料理の付け合わせには

たかひろさん手作りの沖縄料理の「ラフテー」を使いました☆













披露宴の後半には、カクテルドレスにお着替えされとっても

お似合いのドレスにお色直しをされたみよこさん。

そのみよこさんの手にはゲストの方、手作りのブーケが・・☆

またその他にもご友人の余興やキャンドルリレーを

行いました☆





いつまでもお幸せに・・♪





たかひろさん、みよこさん今日は本当におめでとうございます。

新婚旅行楽しんできて下さいね!!

いつでも遊びに来て下さいね♪

いつまでもお幸せに・・・☆(成瀬)

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

この記事へのコメント

  1. ひげマジ : 2009年6月8日 8:45 AM

    ちょっと~たつひこさん、号泣だって~??
    いやぁ~僕の知らない一面ですよ♪
    そしてまよさん、おめでとう☆
    ぜひ二人で遊びに来てね~!!
    PS.商売道具の花はちゃんと受け取りました(笑)

  2. たつひこ&まよ : 2009年6月8日 9:50 AM

    矢坂さん、今までほんとにありがとう。
    最高の結婚式になりました。
    周りのみんなも楽しかったと言ってくれましたよ。
    友人からも『余興の間、料理出すの止めてくれて温かい料理をおいしく食べれた。あんな式場は初めて!!』
    って言ってたよ。
    二人ともブルーブランを選んだこと、矢坂さんに担当してもらったことを心から喜んでいます。
    いまセントレアで出発待ちだよ。おみやげ楽しみにしててねー。スタッフの皆さんにもよろしくお伝えください。
    ひげまじさん!!成功したのか自分でもよくわからんけどなんとかやり遂げました。ありがとうございました。
    また遊びにいきますねーーー。

  3. やさか : 2009年6月8日 8:52 PM

    たつひこさん、まよさん新婚旅行出発の朝にコメント…
    ありがとうございます!!
    皆様に喜んでもらえる結婚式なったのはお2人の人柄ですよ^^
    でも、そう言っていただけて本当に光栄です。
    私は幸せです☆
    帰ってきてお土産話聞かせてくれるのを楽しみに待ってます♪
    いってらっしゃ~い!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です