ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

大好きな人のために。

雨上がりの気持ちいい空の下、今日も幸せなカップルが2組。



なお&かな見てるだけで幸せを分けてもらえそうな、笑顔の2人。

なおたかさんと、かなさんです。

今日集まったゲストの皆さまからは、2人の事を想うきもちがひしひしと伝わってきました。





ミルクレープ2人もゲストのことが、大好きなんです。

そんなゲストの笑顔が集まったケーキ。

上にはお気に入りのミルクレープが☆











アフロお色直しをするお2人を盛り上げるため、アフロダンサーズが会場を盛り上げてくれました!!











プルズそして幸せのバトンタッチ。見事あたったのは、かなさんのブーケを作ってくれたご友人。きっと引かれ合ったんですね。









お見送りそして最後はスタッフと。私達もお2人が大好きです。

いつもあったかくて、優しくて、そして楽しいそんな2人の築く家庭なら、きっと太陽みたいですね!!!

お2人の大切な1日に立ち会えたこと、お2人と一緒に準備できたこと、感謝し切れない位です。本当におめでとうございました。(矢坂)



********************************



そして今日後半のお二人は・・

よしたかさんとゆりさんです!!

よしたかさん☆ゆりさん

















お二人の結婚式のテーマは「ディズニー」

ゲストの方の待合室にはたくさんのディズニーグッズが飾られていました!

挙式後のフラワーシャワーの中にもお二人手作りのミッキーがたくさん★

とっても可愛かったです!

そして青空のもと、カラフルなバルーンをリリース♪

青空にバルーンがとても映えました。

バルーンリリース!!



















披露宴の見どころはディズニーケーキ★

ディズニーキャラクターのチョコレートプレート、

世界で1つだけのケーキです!!

そしてお二人の中座中には、「隠れミッキーを探せ!」ゲーム★

隠れミッキーを探すため、ゲストの会場をゲストの方が

歩いて、探して・・・とっても盛り上がりました。



そしてメインイベントはキャンドルサービス★

ゲストの皆様のお席札には実は仕掛けがあり、

席札に付いたフィルムを覗くと・・・なんと光の一つ一つが

「ハート」に見えるんです!!これにはゲストの方もびっくりでしたね。

キャンドルサービス













披露宴後は、よしたかさんからゆりさんへの「サプライズレター」

たくさん飾られたキャンドルには「だいすき」の文字が・・・

ゆりさんへたくさんの思いの詰まったレターを読みました。



結婚式はいかがでしたでしょうか??

本当にお二人との打ち合わせは楽しかったです☆

またいつでも遊びにきてくださいね!!

よしたかさん、ゆりさん、今日は本当におめでとう!!(成瀬)



本当におめでとう!





愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です