ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

桜咲く ウェディング

皆さんこんばんは。

桜も今かとつぼみを膨らませている今日この頃、ブルー:ブランでは2組のカップルが誕生いたしました。



ウェルカムボード1組目は『けんじさん・まゆみさん』です。お二人の似顔絵ウェルカムボードでお迎えます。















樹

ゲストの皆様でつくり上げたメッセージカードの木がこちらです。

ぜひお二人の新居に植えてくださいね。世界でたった一つだけの樹です。

















ケーキ

前半のポイントはこちらです。

お城をイメージしたウェディングケーキに入刀です。

ゲストの皆様も総立ちでカメラを構えていただきました。



後半はしっとりと黒引姿で入場です。お二人のこだわりのケーキを皆様に配りながらパーティを過ごしました。皆さん満足いただけましたでしょうか。

おめでとうけんじさん、まゆみさん

今日も笑いあり、涙ありの楽しいパーティになりましたね。

お二人からのプレゼント、ありがとうございます。大切に使います。

またぜひお二人で遊びに来てくださいね。

本日は本当におめでとうございました。











そしてもう一組



挙式を終えて…「けいのすけさん・しょうこさん」です。



ゲストに楽しんでもらいたい…

その思いから、全体的にゆったりした進行でゲストとのひと時を楽しんで頂きました。





ハート型ケーキおふたりとデザインを考えてこの日を迎えたウェディングケーキ

ハート型の2段ケーキの上に音楽好きなけいのすけさんをイメージして音符と五線譜―

たくさんのゲストの前でケーキ入刀です。





花かんむりを身につけてお色直しではおふたりからキャンドルの炎を皆様へ

願いを込めて一斉に吹き消して頂きました。

その後ゲストの皆さんに参加して欲しい!

ということでゲストの皆さんでプレゼントプルズ大会。



しょうこさんの愛猫ちゃんをモチーフにした抽選大会のあと、選ばれた皆さんで豪華賞品をかけてのリボンプルズ。

惜しくも外れた方へもそっとプレゼントをご用意しているところはさすがでした。



ギタリストけいのすけさんそして本日のメイン。

けいのすけさんとお仲間によるバンド演奏



普段お打ち合わせをさせて頂いていた圭之介さんとは一味違い

新しい一面を見せていただけました。

会場内も私も聞きいってしまいました。











最後におふたりと

おふたりと一緒にけいのすけさん、しょうこさん

本当におめでとうございます!

毎回私が思っている以上に打合せの内容を理解し、スムーズに準備を進めて頂いたおふたり。時に焦らされながらw 楽しくお打ち合わせさせて頂きました。



これからお打ち合わせがなくなるのは寂しいですが…

今後もブルー:ブランとの関わりがなくなるわけではありません。

ずっといつまでもおふたりの担当でいられたら幸せです。

今後ともよろしくお願いします。 〈 林 〉



―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―



本日ブルー:ブランはじめブラス各店のホームページがリニューアル致しました。

これまでよりも見て頂きやすくなっていると思います。

この機会に個性豊かな他の店舗も見て頂けると幸いです。



ブルー:ブランホームページ http://www.bleu-blanc.net

ブラスホームページ http://www.brass.ne.jp

感想もお待ちしております♪

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です