ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

一生に一度の一瞬

感謝を言うタイミングは、今日の今のこのタイミングしかない。

それはきっと、結婚式という場所だから溢れる想いなんだと思います。



今日の結婚式、主役にはなりたくないというお二人。

あくまでも主役はゲストの皆さん。

衣装が違うだけであって、気持ちは皆さんのところに常にあるからだと、思いました。

今日のお二人、「ふみひこさん&あきこさん」です☆

ふみひこさん&あきこさん

ケーキがお二人からは意外と言いますか、あきこさんの大好きなカピバラとモルモットの乗っているケーキに入刀です♪

そのあとは、お二人からのメッセージの乗ったミニケーキにご両親も入刀していき、

それぞれのケーキを、食べさせあいっこしました☆

ケーキ♪

とても仲良しの三組です☆とても笑顔がこぼれていました。

フランべパフォーマンスでは、ふみひこさんの得意のボンゴレビアンコを作ります☆

フランべパフォーマンス☆

淡々と冷静にボンゴレを作る工程を進めるふみひこさんに、

みなさんからは拍手と歓声!!









お色直しの入場は、あきこさんの新たなお衣装姿を前に、みなさんから頂いた、一輪一輪の花を束ね、それをふみひこさんがプロポーズの言葉と一緒に、想いを伝えました。プロポーズの言葉は…







ずっと僕のそばにいてください









 

このストレートな言葉に、胸がうたれました。

あきこさんの最後の涙に、一緒に涙が出ました。



結婚式をすること、お二人との準備はわずかだったかもしれませんが、

時間の長い短いの、問題ではありません。

過ぎていく一瞬一瞬の時間を、どれだけ大切に過ごしていけるか、

お手伝いをさせて頂いて、お二人がたくさんの方にこの披露宴の間、

声をかけていたか、笑顔を振りまいていたかわかりません。



それだけみなさんの嬉しい顔が、お二人の幸せな表情に変化いしている、

相乗効果したその場で、お手伝いができたこと、心からうれしく思います。

ふみひこさん、あきこさん…末永く、お幸せに!!!!!!!!!!

お二人と今日来てくださった皆様に、たっくさんの感謝を込めて…  《若杉・吉田》

おめでとう!!!!!!!

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です