ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

THANX -待ちに待った晴れ舞台-

雨上がりの晴天の中 お天道様までもを味方につけて
ハレの日をお迎えになられたおふたり

新郎あきひささん 新婦はるかさん
明るくて笑いのたえない素敵なおふたり



そんなおふたりの結婚式のテーマは
【THANX -待ちに待った晴れ舞台-】

おふたりが好きな音楽の歌詞の中にある
「ありがとうを込めて歌った」
「離れるのは距離だけ」
「待ちに待った晴れ舞台」という歌詞

このご時世 お越し頂くことが難しくなってしまったゲストの方もいらっしゃいます
ですが全員の方が待ちに待ったおふたりの晴れ舞台に変わりはありません

離れているのは距離だけです
祝福する気持ちも 楽しみな気持ちも
いらっしゃるゲストの方と何も変わりません

みんなが待ちに待ったおふたりの晴れ舞台

いらっしゃってくださる方はもちろん
離れているゲストの方からの「おめでとう」が伝わるように
そしておふたりからの「ありがとう」が伝わるように

たくさんの方に支えられて 今日というかけがえのない1日をお迎えなられることに
最大級の「THANX」の想いを伝えられる温かい1日となりますように
という想いを込めて

今日も素敵な1日が始まります

1日の始まりは
ファーストミートのお時間から

少しの緊張と たくさんの楽しみなお気持ちを胸に
いざご対面です

今日をお迎えになられるまで沢山の日々を過ごされたと思います
1つ1つの思い出が蘇り
その思い出が 点と点が
1つの線となり繋がる瞬間

笑顔溢れるおふたりらしい対面のお時間となりました

そしてそのあとはご家族様とご対面されるお時間です
照れくさそうにされる 親御様とおふたり
素直に言葉にされることは難しいですが
その想いは熱いハグより伝わります



相手の体温を感じること
人生においてあまりありませんが とてもたいせつなことだと思います
思い出にのこる素敵な瞬間となったのではないでしょうか

いよいよ挙式のスタートです!
おふたりがお選びになられたのは
皆様の前で愛を誓う人前式

あきひささんは
大好きなお父様とお母様より身支度を整えていただいてのご入場です

幼い頃 たくさんお世話をしてくださった親御様
結婚式という特別な1日は そんな親御様に背中を押されて旅立っていきます

見送る側も 見送られる側も たくさんの想いを感じる瞬間

そしてはるかさんもご入場です
お父様と歩まれるバージンロードはただの道ではございません

今までのおいたちを思い出す たいせつな たいせつなお時間です

挙式の中では 新婦の甥っ子くんにもお手伝いいただき
とても素敵なお時間となりました

そしてフラワーフェザーシャワーでお祝いをしていただきます
なんと!バレーを通して出逢われたおふたりだからこそ
バレー仲間にはトスをしてお祝いいただきます



そのあとはクッショントスとバレーボールトスと盛り上がるお時間が続きます

おふたりのお支度も整い
螺旋階段よりおふたりのご登場です

ご来賓ご友人様よりお祝いのお言葉をいただいて
祝宴スタート!!!

キッチンをご紹介する場面では
あきひささん自らがフランベ演出をされて 会場内を盛り上げます♪

そのあとは皆様でゆっくりとお写真を撮影され
いよいよケーキセレモニーです

おふたり 特にはるかさんが大好きなものを使用した
おふたりだけのウェディングケーキ♪

仲良くご入刀いただいたあとは
仲良く同時に 「あーんっ」と召し上がっていただきます

これから先も 今日のように仲良く
たくさんの美味しいお料理を一緒に召し上がってくださいね♪

そしてそのあとはご中座です
はるかさんは大好きなお兄様お姉様と・・・
盛り上がる素敵なお時間となりました

あきひささんは幼稚園からの大親友とのご中座です
皆様お揃いのパーカーを着てのご中座
今までのたくさんの思い出が蘇るとともに
お互いの成長を感じる心温まるお時間となったのではないでしょうか

そしておふたりのお支度も整い
お色直し入場です

和装でのテラス入場♪
ナイトウエディングのようでお写真映えもバッチリです



そのあとは○×クイズで大盛り上がりです
正解者3名には プレゼントのお渡し♪

歓談のお時間をゆったりととりつつ
おふたりよりのおもてなし お茶漬けとシッティングデザートを
ゲストの皆様にはお楽しみいただきます

心も体も満たされる お時間となりました

クライマックスでは
新婦はるかさんより お手紙をお読みいただき
おふたり門出です

たくさんの笑顔と祝福に囲まれ
今日1番の笑顔で歩まれます

あきひささん はるかさん
改めまして ご結婚おめでとうございます

このご時世 今日をお迎えになられるまで
きっと時には笑顔になれない時もあったと思います

それでも いつも結婚式への夢を楽しそうに語ってくださったおふたり
その想いをお伺いするたびに 必ず私がおふたりを幸せにしたいと強く思いました

結婚式を迎えられ いままでは想像でしかなかった瞬間が
たくさんのカタチとなったとき
おふたりの笑顔を見ると 嬉しくて嬉しくてたまりませんでした

おふたりを知れば知るほど 魅力がたくさんで
周りの方に愛される理由がとてもよくわかりました

今日というかけがえのない1日を一緒にお迎えさせていただいたこと
私の一生の宝物です

大好きなおふたりの幸せが一生続きますように・・・
離れるのは距離だけ・・・!!です!!!!

おふたりに最大級の感謝の気持ちを込めて・・・THANX!!!



おふたりの担当プランナー 野口宝子(とみー)

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です