ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

結婚できる事の幸せ

 今年の結婚式もカウントダウン!青空が広がる中、本日も新しいカップルが誕生致しました。



よしたかさん&はるかさん  本当に今日と日を迎える事を、心より待ち望んでいました。結婚ができる喜びと共に。。。



お父様より 涙の瞬間 パーティーの始まりは、ティアラの戴冠式から。普段なかなか素直になれない両親にたくさんの想いを伝えたい・・・そんなはるかさんの提案で お父様へのサプライズの演出です!







和装 入場 お色直しの入場は、新和装での入場!皆さんと写真や会話をたくさん楽しんだりと和やかな時間でしたね。



ダミーの2人 続いては・・・何?この2人?と。

 そう、本日受付でドレスの色当て投票をゲストにして頂いたのですが 3色の投票箱&趣味のスノボーの格好で入場?

 

 違います、こちらはダミーです^^;(成瀬P&大星P)入場した瞬間、どれだけのゲストが騙された事か・・・







ブーケ伝説 こちらが本物☆ブーケ伝説を取り入れた よしたかさんからのサプライズのメッセージはすごく温かかったです。

 

集合写真 今日は本当におめでとう!今年も大好きなクリスマスナイトウェディングをお2人の担当としてお手伝いできた事、本当に心から嬉しく思いました!

 お互いを想いあっている2人の人柄がすごく伝わる、涙から始まり笑顔でお開きを迎えた本当に素敵な結婚式でしたね。どうかお幸せに♪ <稲垣>



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



ps.本日 私がプランナーになろうと決めた時 アルバイトとして学生時代お世話になった、この仕事の大先輩が転勤という事で送別会に顔を出させて頂きました。

   「私はこの会場を愛してるよ」

 半年前、久々に再会をした時におっしゃっていたこの言葉がすごく心に響き、今でも忘れられません。プランナーとして、私は昔も今もその先輩を目標に頑張ってきました。

 改めてその先輩を目の前にし・・・2009年はもっとその先輩に近づけるよう、パワーアップをしよう そう改めて感じた1日でした!

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

この記事へのコメント

  1. 小林です。 : 2008年12月21日 8:04 PM

    昨日は本当に忙しい中ありがとうございました。
    さえちゃんの涙がとってもじ~んときました。
    本当にありがとう・・・
    私は○○○○で働けた事を誇りに思うし、心から幸せ
    だと思ってます!まずは自分を信じる事・・・
    自分の大切なものを心から大切だと思う事・・・
    同じプランナーという素敵な職業で働く仲間として、
    さえちゃんみたいな仲間は私にとって支えですよ!
    守るべきものがある人は最強です!
    互いに切磋琢磨がんばっていきましょう!
    本当にありがとうね!  なみこ

  2. さえこ : 2008年12月21日 11:07 PM

    素敵なコメントありがとうございます。。。(><)
    私にとってスタートがあの場所で良かったって、自信をもって言えます☆
    また年明けにお食事行ける日を楽しみにしていますね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です