ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

STORY~今日あなたに誓います~

新郎:りゅうせいさん

新婦:かなさん

 

どんな時も 誰よりも目の前にいる相手を

一番にたいせつにすることのできる 優しいおふたり

 

本日もブルーブランにて

優しさにあふれた素敵なカップルが誕生です

 

おふたりの一日はファーストミートから

 

りゅうせいさんには内緒で

「りゅうせいさんのだいすきなところ」

をたくさん書いた可愛らしいメッセージを

ご用意くださったかなさん

 

ご対面のためにチャペルへと進まれたりゅうせいさんの

目の前には ハートの形をした愛溢れるメッセージが広がります

 

普段は恥ずかしくて伝えられない

結婚式だからこそ 伝えたい

いつも感じているだいすきなところ を改めてお伝えします

 



 

 

 

 

そんなりゅうせいさんも実はかなさんへ素敵なサプライズを

 

メッセージちゃんと読んでくれたかな?

どきどきと対面のお時間を待つかなさんはサプライズを知りません

 

チャペルの扉が開き

「りゅうせいさーん!」

といつもの呼び方で呼ぶと

なんとそこには花束をもってまつりゅうせいさんの姿が!

 

りゅうせいさんがかなさんへ贈る花束は

9本のピンクのバラを入れたかわいらしい花束

 

「いつもあなたを想っています」

「いつも一緒に居てください」

9本にはそんな素敵な花言葉があります

 

そしてピンクのバラには「愛の誓い」という意味も

 

りゅうせいさんも普段はなかなか伝えられない想い

ちゃんとお伝えいただくお時間です

 

花束と一緒にお手紙と写真たてもプレゼント

驚きと嬉しさにあふれた あたたかなお時間となりました

 

そしてそんなお時間は親御様ともお過ごし頂きます

 

今日という日を迎えるまで

毎日が楽しいことばかりではありませんでした

 

いつも支えてくれてありがとう

ちゃんと感謝しているよ

 

そんなお気持ちを目の前でしっかりとお伝え頂きます

 

続いてはそんなお気持ちをゲストの皆さまにも

お伝えするお時間です

 

今日集まってくださったゲストの皆さまは

おふたりの人生にとって欠かすことのできない

たいせつなたいせつな存在

 

そんなみなさまがいたからこそ今日のおふたりがあります

 

涙をこらえながら震える声で

そんなたいせつな皆さまに届けてくださった 誓いの言葉

 

その言葉がゲストの皆さまにもしっかりと届き

たくさんの感動の涙が溢れる

そんなあたたかな人前式を迎えます

 



 

 

 

感動の涙が続いた人前式を迎えた後は

リボンバブルシャワーでお祝いの声を受け

 

おふたりからゲストのみなさまへ恩返しのお時間

ケーキイベントを迎えます!

 

とにかく大好きなお菓子があるかなさん

 

「いつかそのお菓子を大きくしてみたいなぁ」

 

そんなぽろっと出た一言がなんと現実に!

大好きな大好きなお菓子が巨大化して登場!

 

初めてみるその姿に ゲストも驚きの表情です!

 

そしてそんな想いの詰まったケーキを

おふたりを繋ぎ合わせてくださった恩師の方へ

サプライズバイト!

 

おふたりから感謝を込めて

「これからもよろしくお願いします!」

とサプライズの甘さいっぱいのバイトを届けて頂きました

 

アフターセレモニーではご友人とのお時間を楽しんでいただき

後半はご家族様とのお食事会を開催

 



 

 

 

普段なかなかお取りすることのできない貴重な機会

 

たわいもない会話もひとつひとつが

おふたりと家族の笑顔を産んでいきます

 

本日もしあわせいっぱいのカップルが誕生した一日です

 



 

 

 

りゅうせいさん かなさん

改めまして本日は誠におめでとうございます

 

短い期間の中で沢山のことを経験されてきたおふたり

そしてご家族様

 

悲しいことも沢山ありましたが

どんなときも弱音を吐かずに

前を向いて準備を進めてくださいましたね

 

本当に胸がいたくなるくらい

強くてたくましいおふたりです

 

きっと家族や友人

そして何より大好きなお互いの支えがあって

今のおふたりがあります

 

来る12月27日は大好きな家族に囲まれて過ごす

おふたりらしいあたたかい一日

 

おふたりが笑顔でだいすきな人々と

隣でかけがえのない時間を過ごせたことは

私にとってもかけがえのない一生の想い出となりました

 

これからも お互いにお互いを支え合って

おふたりらしく 穏やかで明るい家庭を築いていって下さい

 

ブルーブランでその幸せを誰よりも応援しています

 



 

ブルーブラン 小嶋 (こじまり)

 

 

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です