ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

Rough WEDDING 11.21

本日もブルーブランでは 素敵なカップルが誕生しました!

本日の主役は
新郎 まさやさん
新婦 りえさん

学生時代からのお付き合いのおふたり
約8年を経て 今日の日を迎えます

両親想いで 聡明で優しい まさやさんと
美人で 発想と発言がいつも面白い りえさん
出会わせてくれたのは
りえさんの幼馴染であり
私の後輩プランナーでもある 元ウェディングプランナーの
OT こと太田あゆみちゃんでした

本来は 太田Pも列席の予定でしたが
現在オーストラリアにいる関係で帰国ができず・・・
泣く泣くの欠席。

ふたりの姿をどうしても見てほしかったため
写真撮影中 オーストラリアと中継をつないで
だれよりも先に おふたりのハレの姿を見てもらいました!!
(この時代でよかった!!)

笑顔で いつもよりテンション2倍増しのおふたりの一日が
いよいよスタートします

まずは ご家族対面から。

反抗期がなく、「親孝行をしたい」といつも言葉にされているまさやさんに対し
「新婦の手紙で書くことが無い」とおっしゃっていたりえさん。

どんな時間になるか、、、と見守っていましたが
まさかのりえさんと りえさんのご両親が大号泣!!!

そのまさかの光景は 涙なしには見られませんでした。
まさやさんも お父様お母様の元に着くなり
自分から抱きしめてくれました

本当にあたたかい、最高の家族の時間になりましたね

そしていよいよ人前式
「あまり人前式では話したくない」
というおふたりには
大事なご友人を立てていただき
おふたりへ、誓いの問いかけをしていただきました

一番理解しているであろう友人から、 その友人を託す相手へ
「●●してくれることを誓いますか?」と問いかけます
もちろん、内容はサプライズです!

大事なご友人からの問いかけは 牧師さんのそれよりも 効力が強いかもしれませんね!

挙式でサンドアートも完成しました!

そして指輪の交換

なんとおふたりの指輪は
全員に配られた小さな箱のどこかに入っていたのです!!
それを聞いてゲストさんもびっくり!
一斉に箱を開けていただき 入っていた2名のゲストの方に
指輪を運んでいただきました

挙式のあとは
なるべくラフに、ゆったり過ごしたいというおふたりのために
ウェルカムパーティを。

アフターセレモニーや集合写真もなしで
そのままゲストの皆様には ウェルカムカナッペへと進んでいただきます
おふたりもその空間で一緒に食事や 食前酒を楽しみました

披露宴もおふたりらしく ラフに。


ウェディングケーキも、シンプルナチュラルに。
おふたりに入刀していただきました


りえさんはご兄弟とご中座。
そして、まさやさんも弟さんと。
今まで伝えてこられなかった胸の内を 今日だからこそ
伝えていただきました。
おふたりの固いハグは 会場を涙でつつみました
ご両親の表情もわすれられません

そして いよいよおふたりのお色直しです!!
りえさん淡いパープルのドレスで登場♪
とーっても似合っていましたね!!

ラストは、新郎まさやさんからりえさんへのサプライズ。
なんとオリジナルの絵本をつくって それを朗読していただきました

なんともあたたかい言葉、ほっこりするイラスト。
こんなサプライズ、されたら本当に幸せだと思いました

まさやさん、りえさん
本日は本当におめでとうございます!!
太田Pからご縁をいただき
おふたりと出会えたこと 心から嬉しく思っています

おふたりらしい一日になりましたか?

おふたりのご要望を叶えるには、どんな提案があるか。
考えるのがとても楽しかったです!!
はっきりと 素直に お気持ちを伝えてくださり
友達のように頼ってくださるおふたりが大好きでした^^

これからも、おふたりらしい 楽しいふたりでいてくださいね。
ブルーブランスタッフ一同、応援しています!!

末永くお幸せに!!


おふたりの担当プランナー:中村奈保

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です