ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

幸せのひと時

 たくさんのカップルが誕生していく中。。。

 本日も2組のカップルが誕生致しました!



 まず1組目のカップルは、「ひであきさん&よしみさん」カップルです☆

入場前 ブルーブランのブログを見ながら、ずっと温めてきた結婚式。

 いよいよパーティーの始まりです♪



 







ケーキ いちごの詰まった大人なデザインのケーキに乗っているリボンは。。。よしみさんがアレンジされたものです!









コックさん☆ よしみさんのお色直し中に行った キッチンパフォーマンス!タコウインナーのフランべはゲストの皆さんに大受けでしたね!









めでたや お色直しは、素敵な和装姿での入場。

 そして、ブラスならではの めでたや パフォーマンスはよしみさんの希望で取り入れたもので 皆さんと一緒に楽しみました(^^)

 





みんなで! 今日は本当におめでとうございました!お2人のお開き直前の涙が 本当に心に響きました。準備も本当に頑張り、その想いが皆さんに伝わった温かいパーティーでしたね。

 幸せになって下さい!またイベントで是非顔出して下さいね☆ <稲垣>







~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



そして後半は☆



お互いがお互いの顔を描けるという特技の持ち主!!

「ひろあきさん&さちこさん」です☆



岡崎の龍城神社での挙式を済ますお二人

行楽日和とも言われる、本当にいいお天気の中を、紅葉バックに撮影です

晴れた空の下で

ご親族の皆様とも撮影です!!龍城神社にて















そして無事に挙式を済まされたお二人は、

ここブルーブランで、盛大に披露宴です!!!!!

お笑い好きな二人だからこそ、入場からものりのりで登場。

プロフィール紹介も、何度みなさんも私も爆笑したことか!!

そんなお二人のお人柄に、皆様もずっと笑いの絶えない時間が続きました。



そして、色打ち掛けからお色直しで登場は、こちらも華やかにかつ大人っぽい

ウェディングドレスでご登場。

タキシードで先に登場されたひろあきさんは、

皆様のテーブルから一輪づつお花をもらい、それを集めてブーケにし、

さちこさんへのプロポーズの言葉と共に、渡します。



愛のプロポーズ













色んな方からの余興やスピーチで、また一段と盛り上がる会場。

余興は最高潮に盛り上がる!!!













彼には内緒にしていたさちこさんから家族に宛てての、サプライズのお手紙。

ご両親に向けた感謝の言葉、花束。

花束を渡した後、ひろあきさんがさちこさんのご両親に言葉をかけていた姿。

堂々とそしてとても丁寧に、皆様に感謝の気持ちを伝えたひろあきさんの謝辞。

どれもこれも、この場所、結婚式という時間でなければ生まれなかったものだと思います。





「初めて会った時から、この人と結婚するだろうなって思いました。

 初めて会った時、目が少女マンガみたいにキラキラって星が三つくらい飛んでまし た」



彼からのプロポーズを受け、ブーケを受け取った彼女からの言葉です。

本当に心から通じ合うものが、あるのだなと感じました!!

お2人と出会えて、私も本当にたくさんのことに影響力を感じました。

またお会いして、お笑いの話をしましょう!!で豪快に、笑い転げましょう!!!!!

本当におめでとうございます!!!!≪若杉≫



ひろあきさん さちこさん 本当におめでとう!!!!!!

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です