ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

こだわりimpact! wedding 9.22

ブルーブランスタッフブログをご覧の皆様
こんにちは!

本日もブルーブランでは
最高のカップルが誕生いたしました

今日の主役は
新郎 たいきさん
新婦 さやかさん
です

とても爽やかで男前、しっかり者のたいきさんと
いつも明るく元気で笑顔がはじけるビューティーな さやかさん

今日までたくさん考え
たくさん悩みながら 準備をしてきましたね

いよいよおふたりのこだわりウェディングのスタートです!!

こだわってご用意された飾り付けで皆様をお出迎えします♪

教会式が結び
フラワーシャワーが始まります

なんと、おふたりの登場とともに
バズーカを発射!!!
ピンクのキラキラの巨大クラッカーは
今日のテーマカラーを思わせる可愛いお色♪
おふたり自ら、皆さまを盛り上げます!

披露宴の前には
たいきさんの大好きなビールと生ハム
さやかさんの大好きなキャラメルポップコーン
でゲストの皆様をもてなします

実はおふたりも控え室で
乾杯していました♪
みなさんと一緒にパーティーを全力で楽しむ!
おふたりらしいですね!

披露宴ではなんと言っても
ウェディングケーキが見どころ。
おふたりのウェディングケーキはこちらです!!!!



見てください、この迫力!!!

私もここまでの高さと、インパクトのある
豪華なケーキは見たことがありません

さやかさんの大好きなピンク色のグラデーションに
お花がたくさんあしらわれており
大好きなキャラクターも一番上に乗っています

このケーキの登場には
ゲストの皆様からも歓声が上がりましたね!!

ケーキカットのあとは、
おふたりのファーストバイト。
さやかさんからたいきさんへは
巨大ピンクのスコップで♡
可愛い演出でしたね

このあとキューピッドであるご夫婦へ
サンクスバイトも行いました

そしていよいよおふたりのお色直し入場

曲と共に
会場が暗転…

そしておふたりの登場!


会場には星空が広がります

3大スクリーンには星空が映し出され
スターライトという演出により
天井にはプラネタリウムが。

ブルーブランでしかできない、星空の演出です!

さやかさんのドレスは
カラフルで 鮮やかで
とってもお似合いでしたね

今日はとにかくみんなと写真が撮りたい!

とのことで
本当にたくさん、ゆっくりと
写真を撮り、会話ができる時間を過ごすことができました

スタッフからも
絶賛の声があるほど、
全ての飾り付けや
コーディネートがこだわり尽くされていて
おふたりらしくて
本当に最高の一日にすることができました

今日の日まで
たくさん悩み、考えて準備してきたからこそ
つくりあげることができた一日

その一日にご一緒できたことは
私にとっても忘れられない思い出です

たいきさん、さやかさん
本日は本当におめでとうございます

ブルーブランでの1日を、ふたりのスタート地点として
これからもっともっと素敵なご夫婦になってくださいね
応援しています!

末長くお幸せに!!

おふたりのウェディングプランナー:中村奈保

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です