ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

Will ~強い想いを~

 

 

学生時代 とにかく全力でバスケを頑張った

新郎こうきさん

ケガをすることもあり

苦しい時に支えてくれたトレーナーの背中をみて
いつか自分も”頑張る人の背中を押すことができる”

整体師になりたいと思いました

優しく想いが溢れるご両親のことが大好きで

今では友達のような存在と教えてくださった

新婦なほさん

幼い頃はご両親が忙しく 共働きをされる中

そっと寄り添ってくれる大好きな保育園の先生の姿が
目に焼き付いていつか自分も

“寄り添い支えることができる”

保育士になりたいと強く思いました

 

 

そして夢を叶えたおふたり
出逢う前は別々の道を歩まれてきたはずなのに

お互いに強く 真っ直ぐに

想う気持ちがどこか似ていて

人生で夢を持てる人の方が少なく
その夢を仕事として毎日向き合うことができる人なんて
きっとこれっぽっちしかいないと思います

夢を追いかける途中で
沢山の優しさを教えてもらって
溢れんばかりの愛情を注がれてきたからこそ
結婚式で伝えたい ”強い想い” がおふたりにはあります

 

世間がコロナウィルスで騒がれる中

何度も 家族婚にしようか 結婚式をこのまま行うかと

一緒に悩みました

 

おふたりが本当に望まれる結婚式の形を

今日まで一緒に考えてきました

そんなおふたりの強い想い

 

信念  が届くように

これからパパとママになる未来のおふたりへ

エールを送ることができる1日となりますように

 

 

 

 

そんな沢山の想いを込めて——————

 

 

 

 

 

 

 

こうきさんとなほさんの素敵な1日の始まりはご家族対面から
身近な存在だからこそ今日まで

素直に伝えることが中々できないこともあったと思います

“ありがとう”の気持ちを精一杯伝えて頂く
ご家族対面

親御様にとっては結婚式が “子育て卒業の日”

おふたりの晴れ姿に親御様からも笑顔と涙が溢れます

こうきさんもバージンロードを歩きながら

涙をぬぐわれ
ぎゅっと想いを込めてのハグを交わされた時

なほさんはくしゃっとした笑顔から

一粒の涙を流され その瞬間は

一生忘れないほど素敵なお時間となりました

 



 

 

 

 

 

 

笑顔と涙が溢れる 素敵な家族対面をえて

いよいよ挙式が始まります

おふたりが選ばれたのは人前式

 

1番自分を支えてくれたお母さんが

大好きだった こうきさん

 

不慣れながらにも男手で

一生懸命に育ててくださった お父様

 

両親からのお力を借りての入場

 

 

なほさんは大好きなお父様と一緒に

バージンロードを歩くことが夢でした

その夢が叶う瞬間がやってきます

 

ベールダウンの儀式として

お母様の愛情で包み込んで頂き送り出して頂きました

 



 

 

 

 

 

 

なほさんの受け渡しの儀

バトンタッチをされおふたりの素敵な入場となりました

 

 

立会人代表としておふたりにとってキーパーソンの方に

お力を借りて結婚証明書を完成させます

 
指輪の交換の際はなほさんがお世話になった先輩に

指輪を運んで頂きます
皆様から鳴りやむことのない
賛同の拍手を頂きおふたりは退場され
祝福の”フラワーシャワー”を皆様に行って頂き

アフターセレモニーへと進みます

ブーケトスのシーンではおふたりとご友人の方で

楽しんで頂くことができました!

 

ゲストの皆様にはおふたりの入場をお待ち頂くお時間で

ウェルカムパーティーを行って頂きます

 

小瓶ビールを皆様で開け

披露宴開始前に早くも盛りは絶好調!
おふたりも楽しそうでしたが
何よりもゲストの皆様の弾ける笑顔が素敵なお時間でしたね

そしていよいよ螺旋階段からのご入場!
なほさんのお気に入りのドレスを360度しっかり

見て頂ける素敵なお時間となりました
ご祝辞や乾杯の御発声は
おふたりにとって大切な方より頂き
祝宴がスタートします

祝宴の始まりの合図!
キッチンオープンのイベント
キッチンオープーンの掛け声とともに

キッチンが開き そこにはおふたりのご友人が!

 

なんとおふたりのご友人は

元ブルーブランのサービススタッフ!

ゲストの皆さまも驚きの瞬間となりました

 

こうきさんの学祭時代

バスケ部のキャプテンをされており

自分にとっては”尊敬の塊です”

 

そんな風に教えてくださった
ご友人から代表のスピーチを頂き

今度はなほさんの職場の皆さまより

サプライズの映像のプレゼント
そしておふたりが楽しみにされていた
歓談のお時間も始まり
沢山の方とお写真を撮り お話を楽しんで頂きます

ケーキセレモニーへとシーンは進み

おふたりが考えられたウェディングケーキが登場します

お洒落で絶妙な色合いのマーブルケーキ♡

 



 

 

 

 

 

 

 

シンプルなデザインで 繊細なお洒落感が詰まった

おふたりらしいケーキが登場しました
完成したケーキを目の前に

とっても嬉しそうなおふたり

ファーストバイトのお時間では

おふたりで一緒にケーキを召し上がる
可愛らしくて素敵なケーキセレモニーとなりましたね

おふたりのお世話になっている先輩方にも

サプライズバイトで感謝をお伝えされ
なほさんは妹様と一緒に中座します
この瞬間をずっと心待ちにされてきたのは

なほさんのお母様

こうきさんは弟様と

 

“父に見せてあげたい”というこうきさんの想いから

中座相手をお選びになりました

嬉しくって 幸せで

 

 

そんなおふたりと ご家族様のお顔が
わすれられない程 素敵なお時間でした

お色直し入場へと進み

 

 

おふたりはテラスからご入場!

 



 

 

 

 

 

 

ゲストの皆様に祝福される中ラウンドされ

メインテーブルにつくと

こうきさんからはずっと伝えたかった

プロポーズの言葉とサプライズで花束をお渡し頂きます

なほさんは思わぬサプライズでびっくり!

 

 

おふたりに初めてお逢いした際から

なほさんにバレぬようにとこうきさんと

準備を進めてきたお時間 本当に素敵でした

 

写真を撮られたり お話をされるなど
自由なお時間を過ごして頂き

 

おふたりからのおもてなし!

デザートをお召し上がり頂きます

なほさんの妹様が好きだから!と

こだわりポイントはマカロンです♡

 

 

なほさんのご友人から 友人代表のスピーチを頂きます

 

 

おふたりの親御様からもエールの言葉を頂き

溢れ出す想いに胸が ぐっと 熱くなります

今度はおふたりが想いを届ける番

 

なほさんから 花嫁の手紙をお読み頂きます

 

親御様へ 感謝の想いを込めた

フラワーボックスを贈呈されます
ぎゅっと熱い握手やハグを交わすおふたりと親御様
沢山の想いがこみ上げます

ラストはこうきさんからゲストの皆様
ご家族へ想いを届けて頂きます

 

一生懸命に想いを綴るこうきさんの姿に

皆様も胸が熱くなります

 
笑顔と涙が溢れる門出をお迎えになります

こうきさん  なほさん

今日という1日は
おふたりにとってどんな日になりましたか?

 
時にお互いが隣にいることが当たり前と
思ってしまいそうになる時もきっとあるけれど
お互いを想う "強い気持ち” が伝わりあって
パパとママになるおふたりの未来へ

エールを送ることができる1日となっていましたら幸いです

 

 

これからも夏祭りやクリスマスディナーなど

イベントで必ずお逢いしましょうね!

 

 

また お逢いできる日をずっと楽しみにしています
そしてずっとずっとブルーブランから

 

おふたりの幸せを願っています

こうきさん なほさん 大好きです

 



 

 

 

 

 

 

 

 

おふたりの担当プランナー 柴田友美 (とも)

 

 

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です