ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

まっすぐすすむ

こんにちは☆

最近は日に日に朝晩冷え込んでくるようになりましたね。

今日のブログは大星がお届けします。



秋も深まる今日この頃。

私は最近「読書の秋」ということで、いろいろな本を読んでいます!



昨日のお休みは、昔買った本をまたじっくり読み返してみました。



夢をかなえるゾウ」という本です。



きっと聞いたことある方もいると思います。

最近ドラマ化されて放送されていますし、以前社長のブログでも紹介されていました。





かなり簡略してまとめれば、ガネーシャという象の神様から課題を与えられる物語。



でもすごく奥が深い。



私にはうまく伝えられないので読んでみてください(笑)







その中でガネーシャは「夢は大きく語れ」と言っています。



夢は「こうなりたい」と強く思い、具体的に想像するから、

それが己の目標となり、実現へと一歩近づくのだそうです。



とある有名な人も

「自分の道をそれたらお天道様に笑われる。だから真っ直ぐ進む」

と言っていました。







自分はなぜプランナーになりたかったのか、

今はどんなプランナーになりたいのか、





振り返るには早すぎですが、入社して半年、

これからちゃんとまっすぐ歩けるように

また明確な“夢”をもちたいと思います。





そしてこのまっすぐなバージンロードは自分が歩んできた軌跡の象徴。



みち

みなさんならどんな夢を叶えて

バージンロードを歩きたいですか?



これから先どんな夢を抱いて

バージンロードを歩みたいですか?





ちょっとくさいかもしれませんが

“夢”について語ることって、すごく大きなパワーになると思いますよ☆



愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です