ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

晴れましたwedding

「自分たち雨男、雨女なんで…」



雨がしとしと降る中、ブルーブランに着いてポツンとつぶやいたお二人。

今日の一組目の主役、まなぶさんとあらたさんです!



しかーし!!昨日、私と稲垣pとで作ったてるてる坊主パワーが効いたのか、ブルーブランスタッフ魂が雲を晴らしたのか、挙式始まる前にはなんと晴れ間が!!



入場!入場前のお二人の笑顔もキラキラです!









そして、雨が降った後は虹がかかりますよね?

















ウエルカムボード&ドール

レインボー

















そう!まなぶさんとあらたさんの結婚式テーマは「虹」なんです!!

席次表・席札・ウエルカムボード&ドールはすべてお二人の手作りで「虹」というテーマのもとつくられています!

そして!お二人が座るメインテーブルのお花も7色に!!ゲストの方々のお花も、7色それぞれの色がちりばめられていて、とても素敵でした!



披露宴はご両親と一緒のケーキ入刀、皆さんとのテーブルフォト、ゲストの皆さんとお話しながらゆったり過ごしていただき…





そして…







最後の新郎謝辞。まなぶさんは今日すごく気合いを入れていたんです。



それは、サプライズで瓦割りをすると決めていたんです!!!



「病気」「弱気」「短気」

この3つの「気」が入った瓦3枚を含めた10枚もの瓦を一気に割ります!!



会場内はシーンと静まり返り…





気合いを入れ…









瓦割れた!!!見事10枚すべて割りました!!

3つの気もバラバラ!!

あらたさんもすごくびっくりしていましたね!!















みんなで☆最後に社長とも一緒に青空の下で記念写真☆



まなぶさん、あらたさん、本当におめでとうございます!!

お二人から頂いた似顔絵入りのお手紙、一生の宝です!!!



いつでもブルーブランに遊びにきてくださいね♪

次会うときまでに、例のお店の手羽先食べてみます(^^)ノ  ほしこ



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



続いて2組のカップルは「さとしさん&ゆきさん」カップル!



入場☆ 

 笑いと涙の結婚式がテーマ 



そんなお2人のパーティーの幕が、開こうとしている瞬間です!





ケーキ入刀  私達プランナーが、いつも結婚式がスタートする時にドキドキすること。。。

それは、パーティー成功するかなぁと思う以上に どんなゲストが集まったパーティーになるのかなぁと。いつもゲストの皆様の温かさを感じながら進めるパーティーですが、想像以上のゲストのテンションに会場も大盛り上がり!!



両親ケーキ入刀 ご両親にもサプライズでケーキ入刀。

結婚式後にお母様から頂いた言葉。。。

今日は最高の親孝行です



最高の結婚式=親孝行

凄い瞬間に私たちは立ち会っているんだな。。。と改めて、この仕事のやりがいを感じた瞬間でした。





何より本日一番力を入れてお二人が練習してきたダンス!お色直しの入場では、スタッフもラインダンサーズとして参加させて頂き、一気に会場の雰囲気も最高潮に!



ダンスに夢中になりすぎて、写真を1枚を撮り忘れてしまったくらい。。。 とにかくバッチリきまりました!!



デザートビュッフェ

 そして 秋の風が吹く中、ライトアップされたブルーブランのお庭で デザートビュッフェ。









ありがとう!

 今日は本当におめでとう!とにかく楽しい1日でした。ただそれだけです!



私たちからも。。。  ありがとう  <稲垣>





。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



はっぴーばーすでー! ps.来年から新入社員として新しくブラスに加わる 若山くんです!何と 初めての研修日が誕生日だったという事でスタッフでお祝い!?

 彼の笑顔に今日は私もたくさん助けられました。期待の新人!皆様もこれからの彼の活躍を 是非温かく見守っていて下さい。。。

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

この記事へのコメント

  1. けんぞうゆき : 2008年10月12日 11:43 AM

    県看のゆきちゃんへ
    この場をお借りして新婦のゆきちゃんへお祝い申し上げます。
    分かるかなあ・・・
    総看で、くみよつと同じ山の海のゆき・・。
    ブログ楽しみにしてたんだぁ☆
    スタッフさんが写真撮り忘れちゃうくらいで、楽しかっただろうねぇ!!
    あたし一年くらい経つけど、今だに結婚式の楽しさが尾をひいてます・・。いい加減現実に帰らなきゃいけません・・。
    それくらいBBは素敵なところだよねぇ(○^-^○)
    きっとゆきちゃんも同じ気持ち?
    またみんなに写真みせてもらっちゃうね~♪
    社会人になって、なかなか会えなくなっちゃったけど、
    来年のBB夏祭りで是非会えるといいなぁ(^-^)/
    (気が早い!?)
    ☆☆結婚本当におめでとう!!☆☆
    BBの皆様
    コメント欄にお邪魔しました・・・すみません・・。
    まだまだ忙しくて、でも楽しい♪結婚式シーズンが続くと思いますが、体には気をつけて!!がんばってください☆
    これからもブログ楽しみにしてまぁす!!

  2. shinoha : 2008年10月12日 10:49 PM

    …まなぶさん&あらたさん…
    おめでとうございます!
    のっぽなお2人がGRACEに来てくださる時は、
    自分のお誕生日のお式と、まなぶさんがわざわざ東京から来てくださることもあって、なんだか特別な時間でした。
    こちらでお家も見つかったと聞いて、またお会いできるかも?と思って、うれしかったです。
    また、ぜひ来てくださいね♪
    ***さとしさん&ゆきさん***
    本当におめでとうございます!
    ゆきさんのドレスを一緒にお選びできたのは、とっても楽しかったです。いつも楽しそうに、笑ってくださるのが毎回うれしくて。。
    ハプニングも、ふせげたのは、お誕生日の神様&ゆきさんのおかげです。また、写真見せてくださいね~!!
    おまちしております。

  3. はやし : 2008年10月15日 3:22 PM

    けんぞうさん ゆきさんコメントありがとうございます。
    もう一年ですか・・・
    早いですねぇ~
    結婚式の余韻 よろしければブルーブランに遊びに来て下さいっ
    ゆっくり思い出の場所でお話しましょう!
    スタッフ一同お待ちしております♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です