ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

きれいな空の幸せ♪

本日、結婚式を迎えたカップルを紹介します。



まずは「タツヤさん・ナツヨさん」です!!





















お二人の結婚式のテーマは「運動会」!!

ということで、秋空の快晴の空の下、

素敵なアドバルーンが空を舞います。



ウェルカムボードはなんと!!!

等身大のウェルカムボードです!!

DSCN3912























教会式では全員参加の「リングリレー」をして

ゲストの方にも参加をして頂きました。





DSCN3903





挙式後はゲストの方々と全員で

「ジェット風船」をリリース☆









披露宴では大星Pを先導に入場行進!

そしてお二人からの選手宣誓は

本当にゲストの方々を

盛り上げて頂きましたね!!DSCN3917











ゲストの方々へのテーブル対抗クイズ!

とっても盛り上がりましたね!!クイズの優勝景品はというと・・

タツヤさんのフランベをした、

岩塩包みの鯛!それをゲストの方々にプレゼントしました!!



DSCN3939DSCN3955

















そしてそして!!お二人のケーキは・・

DSCN3924

お二人の新婚旅行のエジプトと運動会の

コラボレーションのケーキです!!



また、披露宴の中でのナツヨさんからの

サプライズのプレゼント★

タツヤさんからのバイオリンのサプライズ演奏!!

DSCN3964DSCN3997









本当に笑いあり、涙ありの素敵な

お二人らしいパーティーでしたね☆

本当に、本当にお二人の担当ができて幸せでした!!

もう明日から打ち合わせができないと思うと、さみしいです・・。



DSCN4029



タツヤさん、ナツヨさんの

担当ができてよかったです。

お二人もですが、私が幸せにさせてもらいました。

「出会ってくれてありがとう」

心から思っています。

これからもお二人らしく

楽しい家庭を築いてくださいね☆(成瀬)



☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆





続いての素敵な新夫婦は…





Takuma&Mayumiほんわか~雰囲気のたくまさん&まゆみさんです!!前日もよく眠れたはずが…ド緊張のたくまさん…初めのご挨拶でもかみかみでしたね(笑)でも、それがたくまさんらしさ☆まゆみさんは終始リラックス♪楽しいひとときの始まりです(・∀・)









Yellow Cakeパーティーの前半はゆっくり写真Time☆そして、お2人のオリジナルケーキは…好きな色は「Yellow」ということで、シンプルだけどYellowが眩しい素敵なケーキになりました!!











タモリ特別出演☆パーティー後半は、まゆみさんのご友人による歌&愛のこもった花束のプレゼントに、何と…特別ゲストとしてタモリさんが登場!!



さらに…猪木さん









トドはるみも☆さらにさらに!!トドはるみさんも登場です!!

2人のためにここまでのスペシャルゲストがお祝いに駆けつけて頂き、たくまさん&まゆみさんは感激!でした…よね!?



タモリさん:「明日からまゆみちゃんを幸せにしてあげれるかな~??」



たくまさん:「いいともー!!」



力強いお声に大盛り上がりでした♪





パーティーが進むにつれて、涙あふれるシーンが増えてきましたね。

「ありがとう」の気持ちを込めた花束をご両親にお渡しする時…

たくまさんからもまゆみさんからもとてもきれいな涙がみれました。



お幸せに!!寒い冬に出会い、気づけば秋になり…そして、本日お2人の門出を無事迎えられて安心しました☆

これから先もほんわかゆる~い…それが心地いいそのままの2人でいてね♪



「これからもそのままでいて下さい…」

お互いが望む「らしさ」を大切に、あったかい家庭を築いてね!!<きたじまあけみ>



愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

この記事へのコメント

  1. なつよ : 2008年10月6日 12:26 AM

    本当にお世話になりました。
    スタッフのみなさんありがとうございます。
    披露宴後、みなさんから「楽しかった!」「今までの式の中で1番!」と感想を言ってもらえました。
    ブルーブラン最高!!\(^-^)/

  2. なるせ : 2008年10月6日 7:10 PM

    なつよさん>
    本当におめでとうございます!
    そして沢山のお褒めの言葉を頂き本当にありがとうございます。
    これからもずっと二人らしくいてくださいね☆
    お二人と出会えて、本当に良かったです!
    これから打ち合わせがないと思うと・・
    寂しいです・・。
    なので暇な時にはブルーブランに遊びに来てくださいね♪
    いつでも、待ってます!!

  3. サーカス : 2008年10月6日 9:25 PM

    たつやさん なつよさんあめでとうございます。
    なるっちに聞いたり、ブログ見ても楽しい
    結婚式の様子が伝わってきました。
    サプライズビデオは楽しんでいただけましたか。
    またブルーブランでお会いしましょ♪
    ぜひ岐阜に来た時は立ち寄ってくださいね。
    本当に本当におめでとうございました~!!
    (等身大パネル凄すぎです。今は新居に!?)

  4. asakawa : 2008年10月7日 10:41 PM

    たくまさん☆まゆみさん
    おめでとうございます♪♪♪
    緊張するたくまさんと、リラックスまゆみさん。
    すっごい目に浮ぶ(>∀<*)(笑)
    スペシャルゲストの登場、めちゃくちゃ楽しそうですね♪
    早く写真できないかな~。。。
    吉良から遠いけど・・・来てくださいね♪

  5. 山田夫妻 : 2008年10月19日 12:53 AM

    宮崎さん。カイロ空港でお会いした山田です。しばらくブログ見れてなかったのでコメント遅くなってすいません。ルクソールはいかがでしたか?僕たちはお腹をこわしたり大変でしたけど、楽しかったです。アレキサンドリアはかなり綺麗でしたよ!また、感想聞かせてしたください☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です