ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

KEY~はじまりのあいことば~

KEY~はじまりのあいことば~

空は快晴 お天気にも恵まれ
笑顔いっぱい 幸せに満ちたカップルが誕生いたしました

新郎:つかささん
新婦:さやかさん

おふたりの最幸の一日は ファーストミートから始まります

チャペルへと一足先に進まれたつかささん
さやかさんのご登場を待つお姿に
1通のお手紙をお渡しさせて頂きました

たくさんの 「ありがとう」
そして 「これからも よろしくね」

だいすきな人と一緒に過ごす時間のあたたかさ
そして尊さを再確認し 迎えたご対面のお時間





おふたりの最幸の一日がスタートします!

プロジェクションマッピングにて
おふたりのおいたちをご紹介させて頂いた後

チャペルでは教会式で皆様の前で
愛を誓い
新しく夫婦としての道を進まれました

フラワーシャワーで皆様より沢山のおめでとう!を頂き
いよいよ楽しみがいっぱい詰まった
ウェディングパーティーがスタートいたします!





ブルーブランの鈴木料理長のことが大好きなつかささん
「つーくーん!」
とさやかさんに呼ばれ開いたオープンキッチンには

ダブルでフランベパフォーマンスを披露する
つかささんと鈴木料理長の姿が・・・!

大盛り上がりの中 皆さまとの楽しい笑顔あふれる
お時間をお過ごしいただきます

パーティーの中ではお祝いのご余興やスピーチを頂き
一緒に過ごしてきたたいせつなご友人のあたたかさを
再確認できる素敵なお時間となりました

そして待ちに待ったウェディングケーキイベント
大きなリボンをあしらった豪華なケーキが登場!

…と思いきや

そのケーキの上には
つかささんの愛バイクとだいすきなキャラクターが!

ブルーブランの会場見学の前から
秘かに考えてきた ビッグサプライズです






そのケーキの姿に思わず驚きと笑顔がこぼれるお時間でしたが
まだまだサプライズは続きます

ファーストバイトでは
お待合室にて皆さんにご協力をお願いした
サプライズビッグバットスプーンで大きなあーーーん!を
受け取っていただきます

大盛り上がりで驚きの連続であった披露宴も
ご中座のお時間を迎えます

さやかさんは大好きなお兄様たちと
つかささんはたいせつなご妹弟と

親御様にとってもわすれられないステキなお時間となりました

おふたりがご中座された後に始まったのは
なんと 「謎解きゲーム」

中座のタイミングで新婦さやかさんが何者かに連れ去られた!?

というアナウンスの元 ゲストの皆さまの謎解きのパワーで
とらわれたさやかさんを助け出すことが出来ます!

リアル脱出ゲームが大好きなさやかさんが
お待ちいただく間に皆様にご用意くださった
おふたりらしい おもてなしのお時間です

この結婚式の為 そしてすべてがおふたりにまつわるもの
で出来た謎解きに ゲスト全員が団結して解くお時間 

テーブル毎の垣根を越えて
ゲスト全員で交流をなさるお姿は
本当に本当に あたたかく一致団結したすてきなお時間となりました

謎解きを解き進めると 皆様のご協力の元 
さやかさんを助け出す 合言葉「エンジン」 が導かれました

ゲスト全員の 「エンジン!!」 の掛け声のもと 
ブルーブランの会場内にエンジン音が響き渡ります

なんとそこにはテラスサイドをかけ走る
つかささんの姿が…!






見事無事にさやかさんを救い出し
後半のパーティーもスタートです!

みなさまとのご歓談やお写真のお時間を
お過ごし頂き ご友人の方よりもお祝いのお言葉を頂戴致しました

クライマックスのお時間では
今までお世話になったご家族そしてたいせつなゲストの方々へ
たくさんのありがとうをお伝えいただきます

涙涙の披露宴も いよいよ門出のお時間です
おひとりおひとりに感謝を伝え
新しい一歩を進まれました


つかささん さやかさん
改めましてご結婚誠におめでとうございます!

たくさんのこだわりが詰まった一日

驚き と 涙 と 笑顔 
そしてたくさんの想いが詰まった一日となりましたね

おふたりのお側にいさせて頂く中で
「だいすきな人と一緒に過ごす時間」
がどんなにあたたかくてどんなに幸せな時間なのか
その一つひとつの表情から感じることができました

ご来賓やご友人 そしてご家族だけでなく
ブルーブランスタッフすらも
その幸せ一杯の笑顔と人柄で虜にしてしまうおふたりなら
きっとこれから先も幸せいっぱいのご家庭が築いていけることかと思います

これからもずっとずっと変わらず
相手を想い合えるおふたりでいてください!

改めておふたりの担当プランナーで幸せです
ずっとずっとだいすきです!
お幸せに!  






BLEU BLANC 小嶋真理子(まりちゃん)

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です