ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

本日の結婚式☆

今日もブルー:ブランで結婚式を挙げたカップルを

ご紹介します!

午前中のおふたりは「たかゆきさん、はるみさん」

笑顔のとっても素敵なお二人でしたよ。



たかゆきさんはるみさん


シェフ特製のイチゴ3段ケーキもすごくおいしそうでした♪



イチゴ3段ケーキ


はるみさん、これからお料理頑張って下さいね☆

たかゆきさんこれからもはるみさんを大切にしてあげて下さいネ!



午後のお二人は「たかしさん、あいさん」です。



初披露


帽子を常時着用のたかしさんは、今日帽子をとった姿を

私たちスタッフに初披露してくれました!!



クラウン






クラウンのパーフォーマンスも楽しかったですね~。







崇さん愛さん


崇さん愛さん、今日はおめでとうございました!

またブルー:ブランに遊びに来て下さいね☆(矢坂)



愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

この記事へのコメント

  1. TとA : 2005年11月20日 12:39 PM

    昨日はありがとうございました!!!
    あっという間に終わってしまって、少し寂しいのですが
    とっっっっっても楽しくて、笑って泣いて 最高の1日を
    過ごす事が出来ました。参列していただいた皆さんにも
    「タッフの方も暖かくて、料理もおいしいし、イイ所
    見つけたね~」と言っていただきました。とりあえず
    明日から新婚旅行に行ってまいります!帰ってきたら
    またゆっくりお邪魔させて頂きます♪もちろん「お土産」
    持参で!

  2. やちゃ : 2005年11月25日 10:05 PM

    愛さん、先日はおめでとうございました!
    今頃は新婚旅行の真っ最中でしょうか?
    たくさん嬉しいお言葉を頂き
    私たちスタッフ一同、大変ありがたく思っております。
    新婚旅行からのお帰り、心待ちにしてますよ☆
    お土産はもちろん楽しみにしておりますが(笑)
    それ以上にお二人に会えるのが楽しみですっ(^-^)v
    新婚旅行のお土産話をたくさん待ってまーす!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です