ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

?あなただけを見め続ける? ~ひまわりと1本のガーベラに想いを込めて~

 

 

優しくてマイペース

中学校の教師をされており

生徒さんからとっても愛される先生!

新郎 みつなりさん

 

 

お洒落やネイルが大好き!

ひまわりのような弾ける笑顔が

素敵な新婦 みやまさん

 

 

 

 

 

ひまわりの花言葉は

 

“あなただけを見つめる”

 

 

みやまさんのひまわりのような笑顔がみつなりさんは大好きです

 

とても仲良しのおふたりだからこそ

これから先もずっとずっとお互いの大切さ

相手への愛で溢れる夫婦でいられますように

 

みやまさんの笑顔をみつなりさんが守っていけますように願いを込めて

 

 

ひまわりに囲まれたsummer weddingの始まりです

 

 

挙式が始まる前 チャペルでの写真撮影の際に

手を繋いでチャペルの中に入って頂くと

チャペルの正面にはひまわりのメッセージがいっぱい



 

みやまさんがみつなりさんの大好きなところを

沢山書いてくださった可愛らしいサプライズ

 

 

みつなりさんも思わぬサプライズにびっくりです

改めて

 

“夫婦になるっていいな”

 

このお時間を通しそんな風に思って頂けたらと思いました

 

 

続いてはご家族様と対面のお時間

 

一緒に笑って 時に本気でしかってくれて

どんなときも1番の味方でいてくれたご家族へ

ありったけの想いを届けて頂く素敵なお時間

 

 

 

 

 

その後はみつなりさんの生徒さんとの

対面のお時間もお創りし挙式が始まる前から

沢山のお時間を過ごして頂きました

 

 

 

 

 

 

ご家族への想いでいっぱいのおふたり

 

 

みつなりさんはお母様とバージンロードを歩かれることを決めました

そしてもうひとり

みつなりさんの晴れ姿を1番見て欲しかったのは

お父様

 

天国から見守ってくださるお父様も一緒に

3人で一歩 一歩 想いを込めて歩かれます

 

 

今日まで本当にありがとう

 

 

感謝の気持ちをお伝えされ

ぎゅっとお母様を抱きしめられるみつなりさん

お母様の目から大きな涙がこぼれおちます

 



 

みやまさんは大好きなお母様とバージンロードを歩まれます

 

花嫁支度のラスト

ベールダウンの儀式はお母様から

 

 

おふたりらしい想いの詰まったお時間でしたね

 

 

 

挙式の誓いの言葉では

お互いにこれから大切にしたいこと

夫婦としてどんなことを誓いあいたいか

 

お互いを見つめ合いお話をされ

真剣に考えてくださった言葉を伝えます

 

 

 

 

 

ひまわりの結婚証明書におふたり

そしてサプライズで立会人代表の方にサインを頂き

世界にひとつだけの結婚証明書が完成しました!

 

 

誓いのキスの瞬間には会場内が夏らしい

青色に輝きます

 



 

そしていよいよ挙式は退場のお時間を迎えます

 

退場の際はみつなりさんからのサプライズ!

 

ひまわりを1本 1本 ゲストの皆様から集めながらのご退場

 

ひまわりともうひとつ

おふたりのテーマフラワー

“ガーベラ” もラストに1本お渡し頂きます

 

何も知らない みやまさんはびっくり

 

みつなりさんはゲストの皆様とサプライズを成功させようと一致団結!

 

 

 

扉がしまる前にみつなりさんから

みやまさんへお手紙を読まれ

ひまわりの花束をお渡しされ扉がクローズ

 



 

無事にサプライズが成功しました

 

 

みつなりさんの想いとゲストの皆様の想いは

しっかりとみやまさんに届いたことだと思います

 

 

アフターセレモニーのフラワーシャワーを

ゲストの皆様 そしてみつなりさんの生徒さんにも

ご参加頂き お菓子まきへと進みます

 

皆様の笑顔がいっぱい溢れるお時間となりましたね

 

 

パーティーの始まりはおふたり手作りの

オープニング映像から

 

 

そしておふたりは螺旋階段からのご入場です

 

 

おふたりにとって大切な方からご挨拶を頂き

 

 

ゲストの皆様でキッチンオープン!と掛け声を頂くと

キッチンの中にはみつなりさんがいらっしゃいます

 

シェフのことが大好きなおふたり

みつなりさんと 鈴木料理長のコラボフランベパフォーマンスを行って頂くと

ゲストの皆様から歓声が上がります

 

 

素敵な祝宴スタートを迎え

歓談のお時間を過ごされます

 

 

そしてみつなりさんの大切なご友人より

代表のスピーチを頂き

ケーキイベントへと進まれます

 

 

元パティシェのみやまさん

みつなりさんが教師ということもあり

黒板のチョコプレートに みやまさんが文字を

書かれました

 

フルーツとひまわりのクッキーが可愛らしい

おふたりのこだわりがいっぱい詰まったケーキに

ご入力頂き 食べさせあいっこ

ファーストバイトをされます

みつなりさんはまさかのスコップで

ゲストの皆様から がんばれーー!!と

応援コールが届けられます

 

ケーキイベントの結びには

サプライズバイトを

 

 

選ばれたのはみつなりさんのことを

自分の子供のように大切に思ってくださった伯父様と

みやまさんにとってかけがえの存在

ご友人を選ばれました

 

 

おふたりにとってのキーパーソン

 

大切な方との素敵なお時間となりましね

 

 

ご中座のお時間は

みつなりさんは弟様

みやまさんは弟様 妹様を選ばれました

 

このお姿をみておふたりの親御様も

とびっきり嬉しそうな笑顔をされていました

 

 

 

お色直し入場はテラスサイドから

 

 

お子様が多く出席されており

そんなお子様達の力を借りて

黄色とピンクのバルーンをふって頂きます

 

 

おふたりはずっと夢だった曲に合わせて

ダンスをされるとっても可愛いらしいご入場シーン

 



 

皆様の笑顔で包まれるお時間となりましたね!

 

 

そしておふたりからのおもてなし

“ラーメンビュッフェ”のサプライズ!

 

おふたりの大好きなラーメンをゲストの皆様にも

召し上がって頂きました!

 

 

おふたりからのおもてなしは まだまだ続きます

 

 

続いては待合室でデザートビュッフェのプレゼント

 

ゲストの皆様は自由に動いて頂いたり

おふたりも一緒になって召し上がって頂いたりと

とっても素敵なお時間となりましたね

 

 

ゲスト皆様からお声を届けて頂く

テーブルインタビューやみやまさんのご友人より

代表のスピーチを頂き

結婚式はクライマックスへと進みます

 

 

みやまさんはお母様への想いを一通のお手紙にされ

想いを届けられました

 

花束に想いを託し おふたりから親御様へお渡しされます

 

 

ラストにみつなりさんからのご挨拶

そしてご家族へ想いを届けて頂き門出を迎え

1日は結びとなります

 

 

 

みつなりさん みやまさん

改めまして 本当におめでとうございます

 

 

みやまさんのひまわりのような笑顔が

沢山溢れた瞬間

 

そのみやまさんを幸せそうに見つめるみつなりさん

 

 

世界1幸せなおふたりのお側にいれましたこと

心から幸せに思います

 

 

これからもお互いへの想いを胸に

“あなただけを見つめ続ける”ことをわすれず

おふたりらしい家庭を築いてくださいね!

 

 

おふたりの幸せをずっとずっと願っています

 

 

みつなりさん みやまさん 大好きです!



 

bleu blanc 柴田友美 ((とも))

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です