ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

SMILE&CHEERS!~それが私たちの結婚式~

お2人の笑顔のように 晴れ渡った

 

出会いのきっかけでもあるビールが美味しい 夏の日

 

笑顔が溢れるお2人の結婚式が行われました

 

面白くて 明るくて優しい新郎:まさやさん

 

とっても笑顔が素敵で 明るい新婦:なぎこさん



お2人に結婚式のはじまりは「家族タイム」より

 

大切に育ててくださった 一緒に過ごしてきた家族へ

 

晴れ姿をご覧いただきます

 

成人式・卒業式 様々な晴れ姿を一番近くで

 

見てきてくださったご家族様へ「花嫁・花婿」の

 

一番の晴れ姿を 一番初めにご家族様にご覧いただきました

 

笑顔と涙溢れる おふたりらしいお時間となりました



お2人が選ばれたのは人前式

 

プロジェクションをご覧いただき

 

なぎこさんはお兄様とご入場されます

 

「大切な妹さんをエスコートする」

 

嬉しさや寂しさや 沢山の気持ちが溢れだします

 

大切な皆様に見守られながら

 

おふたりらしい人前式となりました!

 

その後は お姫様抱っこでご登場

 

フラワーシャワーでお祝いいただきました

 

皆様にはウェルカムビュッフェをお召し上がりいただいた後

 

「おふたりがこれまでたくさんの思い出を

 

作ってこられた大切な皆様と一緒に楽しい時間を過ごせます様に」

 

そんな思いが込められたウェディングパーティーのスタートです!

 

オープニング映像をご覧いただいた後は

 

バーズーカをもってご登場です!

 

まさやさんがずっと続けてきた サイレンが鳴り響き

 

パーティーへとつづきます

 

会社の方よりお祝いの言葉を頂いた後

 

バーズーカのあたり発表

 

実はバーズーカの中には「お肉増量」「青汁」のあたり発表が!

 

ゲスト様の笑顔溢れるイベントとなりました

 

キッチンオープンの後は おふたりがこだわった

 

おもてなしのお料理のスタートです!

 

お写真をお撮りいただき まさやさんのご友人様からのスピーチ

 

なぎこさんのご友人様より 余興のプレゼントが

 

おふたりに届けられます

 

 

そして お2人が楽しみにされていたケーキセレモニー

 

お2人が大好きなビールのかたちのケーキに


ゲストの皆様もおどかれていました!

 

仲良くご入刀し お2人らしくケーキをお召し上がりいただき

 

ごきょうだい様へ 「今までありがとう!」の気持ちを

 

届けていただきました

 

なぎこさんは 大切なご友人様と

 

まさやさんは 大好きな祖父母様と

 

お色直しへ進まれます

 

今日を迎えるまでたくさんの方と

 

沢山の思い出を一緒に過ごされてきたお2人

 

それぞれがおふたりらしいご中座となりました

 

お色直し入場は 螺旋階段よりおふたりのウェアを着たスタッフによる

 

ダミー入場!そして テラスには大きなバルーンの登場!

 

なんと、その中からお2人のご登場となりました



後半もお茶漬けビュッフェのおもてなし

 

なぎこさんのご友人様のスピーチや まさやさんのご友人様による余興など

 

たくさんのお祝いが届けられました

 

 

クライマックスでは まさやさん なぎこさん

 

それぞれより 親御様へ感謝の想いを

 

お伝えいただきました

 

 

まさやさん なぎこさん

 

改めまして 本当におめでとうございます

 

お2人と初めて会った日から今日まで

 

お打合せの中では 私たちが元気をもらうほど

 

おふたりの人柄と明るさに 惹きつけられていました

 

本当に明るくて 太陽のようなおふたり

 

きっとゲスト様にとってもそのような存在だった事を感じました

 

私たちが大好きなおふたりの笑顔をたくさん見ることが出来て

 

本当に幸せでした

 

おふたりらしく笑顔溢れる そして愛情溢れる

 

そんな素敵な野球チームが作れる家族を

 

築いていってください!

 

ずっとお2人のことが大好きです!




おふたりの担当プランナー 野口宝子 岩永楓

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です