ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

This is us❕ ー 祝杯 ー

 

 

結婚式のあり方は100人のお客様がいらっしゃれば

100通りのあり方があると思います

 

 

新郎新婦のおふたりが ありのままの姿で

 

おふたりらしくいられるように

 

お集まり頂いた大切なゲストの皆様に誓い合い

 

 

〝これが私たちらしさ”

 

 

〝 This is us ! ”

 

 

 

そう 感じて頂けるようにと 想いを胸に1日が始まります

 

 

車やバイク お酒が大好きな 新郎 ゆうたさん

 

お洒落ハイセンスでお酒が大好きな新婦 ゆかさん

 

 

 

おふたりはチャペルで〝ファーストミート”を行います

 

 

扉が開き ゆかさんが 〝ゆうたさん” と呼ぶと

振り向きお互いの姿でをしっかり見て頂きます

 

そしてゆうたさんからは花束のプレゼント

 

ゆかさんもびっくりです

 

おふたりらしい自然体で ナチュラルなお時間が過ぎます

 

 

 

続いてはご家族様とのご対面のお時間

 

親御様から沢山の涙が溢れます

 

待合室でお話を伺った時からゆかさんのお母様は

目に涙をためていらっしゃいました

 

 

晴れ姿のおふたりを目の前に余計に涙がとまりません

 

 

笑顔いっぱいの家族写真を撮り

いよいよ挙式がスタートしていきます

 

 

おふたりが選ばれたのは人前式

 

入場はゆうたさん ゆかさんおふたりで行います

 



 

待ちに待ったおふたりの姿にゲストの方は

笑顔を浮かべます

 

 

一歩 一歩 おふたりの歩幅でゆっくりと

バージンロードを歩いて頂きます

 

 

誓いの言葉を読まれ

結婚証明書にサインをして頂きます

 

そこで立会人代表として両家のお祖母様を

サプライズで呼ばれます

 

予想もしないサプライズにびっくりなお祖母様

しかし心から嬉しそうな表情をされていました

 

 

指輪の交換 誓いのキスも素敵なお時間となりました

 

やむことのない賛同の拍手を頂き

挙式は結びとなります

 



 

祝福のシャワーは〝リーフシャワー”

よりお洒落な空間を演出します

 

 

 

いよいよおふたりのパーティーがスタートします

 

ご入場はグリーンが彩るテラスから

 



 

お洒落なおふたりにぴったりの入場スタイル

 

ゲストの方も曲に合わせてノリノリです!

 

 

 

おふたりにとって大切な方よりご挨拶を頂き祝宴が始まります

 

ゲストの皆様で力を合わせて

〝キッチンオープン” という掛け声で

オープンキッチンから厨房チームが手を振ります

 

 

おふたりが楽しみにされていた大好きな皆さまとの

アットホームな歓談のお時間

 

ひとつひとつのテーブルをお話をされたり

お写真を撮られながらゆっくり回ります

 

 

 

そしてケーキイベントへ

 

おふたりのケーキが入場するとゲストの皆様から

歓声が上がりました!

 

お洒落なネイキッドケーキ

おふたりからも笑顔が溢れます

 

 

食べさせあいっこのファーストバイト後は

サプライズバイト!

ゆうたさんのご友人の方をお呼びします

 

 

ゆうたさんはご友人の方をがっちりガード!

 

ゲストの皆様と一緒に掛け声をして

ゆかさんから大きなスプーンでケーキを食べさせて頂きました

 

 

ゲストの皆様と一体して盛り上がるイベントとなりましたね

 

 

おふたりの中座相手は大切なご友人

思い出話や 今日だからこそお伝えできる想いを

伝えて頂きました

 

 

お支度を整えられたおふたりは

扉口からのお色直し入場

 

ゆかさんのカクテルドレス姿にゲストの皆様はびっくり

 



 

私も初めてみる色味やデザイン

ゆかさんの着こなしに改めてぐっときてしまいました

 

後半の歓談のお時間はおふたりのメインテーブルに

沢山のゲスト様がお越し頂き

お洒落な空間で沢山のお写真をのこして頂きました

 

 

ゆうたさんも1日通して大好きなお酒が進みます

 

 

 

ゲストの方からお声を頂く

テーブルインタビューの素敵なお時間を迎え

シーンはいよいよクライマックスへと進みます

 

 

記念品贈呈を親御様に行う場面では

“オリーブの木”をお渡しになります

 

 

 

両家 おふたり 3世帯で1つずつオリーブの木を

育てられる素敵な演出におふたりらしさが溢れます

 

 

結びとしてゆうたさんからご挨拶を頂き

門出を迎えられます

 

 

ラストまで笑顔いっぱいのゆうたさんとゆかさんの表情を

焼き付けようと思っておりましたが

幸せ溢れるおふたりを目の前に涙がとまらなくなってしまいました

 

 

初めて出逢った日から 今日まで

お打ち合わせのたびに “ゆうたさんとゆかさんらしさ”

を一緒に探してきました

 

今日まで一緒に考えてきた1日の中で

おふたりの想いが形になる瞬間

私まで嬉しくて 幸せで いっぱいでした

 

 

これからも おふたりはおふたりらしく

素敵なご家庭を築いてください

 

ゆうたさん ゆかさん

ずっとずっと大好きです

これからもブルーブランはおふたりの〝Home”です!

 



 

本当におめでとうございます

 

 

おふたりの担当プランナー 柴田友美

 

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です