ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

Happily ever after

最愛の人に出会えたこと

そして一緒にこの日を迎えられること

 

たくさんの出会い

たくさんの縁の中で

伝えたいたくさんの想い

 

ゆうやさんとももかさん

おふたりの物語の始まりです

 

 

おふたりのたいせつな一日は

ご家族との対面のお時間から始まります

 

おふたりがお選びになったのは教会式

ももかさんのお母様にベールダウンを行っていただき

お父様とバージンロードを歩かれます

 

アフターセレモニーでは

フラワーシャワーとスターシャワー行い

ももかさんからの幸せのおすそわけブーケトスを行います

 

そしておふたりよりゲストの皆様へのおもてなし

ウェルカムカナッペも行いました!

 

 

皆様にオープニングDVDをご覧いただき

おふたりは螺旋階段からのご入場です

 

キッチンオープンではスタッフがダンスをし

ゆうやさんにはフランベパフォーマンスを行っていただきました

 

歓談の時間のあとはケーキイベントです!

この日はおふたりの大好きなキャラクターの誕生日

ウェディングケーキにはももかさんの好きな星も取り入れました

 

おふたりでケーキのご入刀 ファーストバイトを行ったあとは

サプライズでバースデーバイトを行います

この日はももかさんのお母様のお誕生日

ももかさんからケーキと旅行券のプレゼントです

 

 

中座ではももかさんは大好きなおばあさまと

ゆうやさんはお父様とお母様 弟様とご家族全員で中座へと進みます

 

 

リメイク入場は扉口からの入場です

そしてプロのマジシャンをお招きしてのマジックショーです

おふたりも楽しみにされていたお時間

本格的マジックに会場内も大盛り上がりでした

 

クライマックスは桃花さんからのお手紙

親御様へ感謝の気持ちを込めて花束と

ペアの食器をお贈りします

 

ゆうやさんのお父様 そしてゆうやさんから謝辞をいただき

おふたりの門出です

 

 

とっても緊張をされていたゆうやさんとももかさん

きっとあっという間の一日でしたよね

 

私はおふたりのゆったりとした温かい雰囲気が大好きです

緊張の中にもたくさんの笑顔が見られて私も幸せでした

 

たくさんの方の支えがあって

今日までおふたりは一歩ずつ歩んでこられました

これからなやむこと うまくいかないこともあると思います

そんなときはしっかりとお互いの想いを伝えあって

おふたりで力を合わせて幸せな家庭を築いて下さいね

 

またいつでもブルーブランに遊びに来てください

 

Bleu Blanc 川瀬翔子

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です