ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

愛を知って〜あなたのために〜

あなたのために

そう思えるあなたに出逢えて

たいせつな日を共に迎えることができる幸せ

ともゆきさんとゆきえさん







おふたりのたいせつな一日は

ファーストミートから始まります

今日を共に迎えられた幸せを実感した

お時間になったのではないでしょうか

そして親御様とのご対面のお時間

涙溢れる温かい時間となりました

おふたりが選ばれたのは教会式

ゆきえさんの夢だったアイルランナー

バージンロードもおふたりらしく

ゲストの皆様にも挙式をお楽しみいただきます

アフターセレモニーでは

ゲストの皆様とバルーンリリースを行います

おふたりは幸せを運ぶといわれるハトの形をした

バルーンをリリースしていただきます

パーティーのスタートは

皆様にオープニングムービーをご覧いただき

螺旋階段からのご入場です

お写真タイムもゆっくりとったあとは

おふたりのケーキイベントです!

黄色が好きなゆきえさん

ネイキッドケーキには色鮮やかな黄色の花をのせました!

おふたりで入刀していただいたあとは

サプライズで親御様にお手本バイトを行なっていただきました

そしておふたりでのファーストバイトを行います

パーティーは中座へと進みます

おふたりが選ばれた方が呼ばれると思ったら

呼ばれたのは担当プランナーの私川瀬でした!

まさかのサプライズで驚きましたが本当に嬉しかったです!

ウェディングプランナー人生ではじめて

中座のエスコート役になりました

たいせつな役目を任せていただき

そして会場の皆様も温かい拍手をありがとうございました

そしておふたりのリメイク入場

実はここでゆきえさんからともゆきさんへのサプライズ

なんとゆきえさんはお着替え中に

長かった髪をボブにカットされました!

ともゆきさんへには先にテラスでお待ちいただき

ファーストルックを行いました

とても驚かれたご様子でサプライズも大成功でした!

リメイク入場はスタッフのダンスから始まり

おふたりはテラスからのご入場

サビでおふたりとスタッフでダンスの披露です!

お茶漬けとデザートをビュッフェスタイルで

皆様にお楽しみいただいたあとは

ゆきえさんのご友人からのスピーチです

ゆきえさんからたいせつな皆様に向けた

お手紙をお読みいただいたあと

親御様へ子育て感謝状とウェイトドールの贈呈です

ともゆきさんのお父様

ともゆきさんからの謝辞のあと

おふたりの門出です

ともゆきさんゆきえさん

ご結婚誠におめでとうございます!

おふたりと出逢ってから色々なことがありましたね

本当に濃くて楽しくてかけがえのない半年間でした

これから先の人生を

共に歩みたいと思える人に出逢えること

そして結婚式を迎えられること

当たり前のように思えますが

それは奇跡なんだと改めて思いました

ブルーブランのスタッフ皆

おふたりの笑顔と優しさが大好きです

また必ず会いましょう!

いつでも遊びに来てくださいね

Bleu Blanc  川瀬翔子

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です