ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

☆夢のキッチン☆

大好きなキッチン「このキッチン丸ごと欲しい…」

「いいな~、いいな~…」



本日のふら~りとご来館されたのは、3月30日に挙式をされた卓さん&めぐみさん

挙式の際には、シェフ卓さんのパスタ演出やパティシエめぐみさんのこだわり和ケーキで、お2人らしさのパーティーになりました☆

あれから約1か月…「何か懐かしいな~…」と会場を眺めるお2人。



懐かしの?スタッフとお話大好きなキッチンにも足を運んで、上原シェフをはじめ、完璧なケーキを作ってくれた加藤シェフ、厨房全スタッフがお2人を囲んでお話、お話…。



「お店はどうなの??」

「できたらみんなで駆けつけるから!!」

「みんなで違うものをオーダーして…笑」

「卓さん、焦るだろうな~笑」

「ドルチェも楽しみだな~☆」



話の内容は、お2人の夢「自分たちの店を持つこと」。今も着々と準備をされているそうです。シェフは、「料理人は誰しも自分の店を持ちたいと思うんだよな…」と羨ましそうに話をしていました。



「夢」に向かう姿は本当に凛々しくて、カッコいいなと思います。

最後の卓さんの謝辞の力強さとめぐみさんの凛々しさが、今でも記憶に残っています。これからもきっとお2人は「夢を叶える為」に強く逞しく突き進んでいくはずです。そんなお2人を心から応援してます!!



夢に向って…でも…ちょっと辛くなったり、元気が欲しいな…と思ったら、ブルーブランに遊びに来てね☆いつでも待ってま~す!!いつでもお見送りは車までするからね.。゚+.(・∀・)゚+.゚



本日の担当は、夏にどこに行こうか…悩みに悩む北島でした☆

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です