ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

スポーツって良いものですね。

みなさんこんにちは。本日の担当は吉田です。

突然ですが、皆さんは運動されていますか?体はなまっていませんか??



ドキッとされた方!私も例外ではありません。

最近、私も若い若いと思っていましたが、体力の低下を感じずに入られません。同年代の方にも日ごろの運動不足を感じている方は少なくないと思います。



このままではいけません!!



一念発起しまして、先日の休みにブラス社内のバレー部の活動に参加しました。

バレーといえば、高校の体育の授業以来です。もっぱら球技の苦手な私ですが、結果はともかく楽しい時間を過ごすことができました。2時間ほどでしたが、気持ちの良い汗をかきました。疲労感も心地よかったです。



スポーツって楽しいですね。コートの上ではみんな誰もが平等です。声を出し合ってボールを追いかける姿。青春を感じました。



これからもスポーツを楽しんで、体力の向上に努めたいと思います。みなさん、ケガには要注意ですよ!特に腰は大事です。吉田でした^^;

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

この記事へのコメント

  1. ほのか : 2008年4月10日 7:17 PM

    本当になまってます(笑)
    最近は練習中も口ばっかり。過去の財産でいつまでやれるのか…怖いです(>_<)
    よっし~は本当に何でもチャレンジしますね。そういえば、ダイビングはどうなりました(笑)?

  2. よしだ : 2008年4月10日 8:41 PM

    ほのかさん!コメントありがとうございます。
    ダイビング、極秘で進めていますよ!!
    …あっ!
    この時点で極秘じゃないですね^^;
    夏には行きたいと思っています。
    とりあえず筋トレからはじめていきます。

  3. えりすけ : 2008年4月11日 12:32 PM

    Σ(ΦωΦ;)ドキッ!!!!!
    運動不足でぇす。お腹ブヨブヨでぇ~す(;ΦωΦ)…
    恐らく体脂肪がえらいこっちゃぁ!!!!!!になっておりまぁ~すァ’`,、(‘∀`) ‘`,、’`,、… ε=(-д-;)笑い事じゃねぇゃ…。

  4. ゆういち : 2008年4月11日 6:30 PM

    カートはやってますか?
    先月からクライミングを始めました
    はまりすぎて1ヶ月で3回も行って明後日も行ってきます
    帰りの運転が辛く3日間ほど筋肉痛が続きますがすっごい面白いです
    うまい人を見るとそれほど難しくなさそうなのに実際やると難しく何度もやってできた達成感は最高です
    ぜひやってみてください

  5. よしだ : 2008年4月11日 9:13 PM

    >えりすけさんへ
    体脂肪計るのって勇気が要りますよね…。
    健康のためにも体は鍛えたいですね。
    姿勢にも影響してきますので。
    >ゆういちさんへ
    クライミングですか!?
    3日間も筋肉痛なんて、かなりハードですね!!
    かなり危険そうなイメージですが、ゆういちさんは大丈夫ですか?
    自分は心配なのでもう少し筋肉をつけてからにしますね^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です