ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

Dream of Lights


夫婦になる誓いをたてる1日

夢が叶う1日

 

よしみさんとゆうこさんの結婚式です

 

おふたりは大好きな共通の趣味を通じて結ばれました

 

もちろん結婚式の1日もおふたりの「大好き」で溢れています

 

 

お支度が整ったおふたりの1日はご家族とのご対面のお時間から始まります

 

とてもご家族を大切にされているおふたり

ご対面の瞬間、照れくさい中でも今までも感謝の気持ちが込み上げます

 

そして新郎よしみさん、これまでの親御様への想いをお手紙に書いてきてくださいました

真剣な表情でしっかりと声に出して読み上げます

そんなよしみさんの姿を優しく見守る親御様

 

愛の溢れるとても温かい時間でした

 

 

そしておふたりが選ばれたのは教会式

大切な皆様に見守って頂きながら夫婦になる誓いをたてられました

 

フラワーシャワーでお祝いを頂いた後は

おふたりからのおもてなし

 

【ウェルカムカナッペ】

 

のスタートです☆!!

 

おふたりが入場されるまでのお時間で皆様にビュッフェを楽しんで頂きます

 

 

そしておふたりがテラスからシャボン玉の中を入場して

楽しいパーティの始まりです!

 

皆様にゆっくりお食事を楽しんで頂きながら

テーブルごとでお写真を撮り、歓談のお時間を楽しみます

 

テーブルごとの皆様から拍手を頂くほど

とても愛されているおふたり

 

ゆっくりと会話も楽しんで頂き、温かい時間になりました

 

ご友人からのお祝いを頂いたあとは

とても楽しみにされていたケーキセレモニーへと続きます

 

おふたりが大好きなモチーフが乗ったウェディングケーキ☆

ゲストの皆様にもとても好評でした!

 

ケーキ入刀の後は仲良く食べさせ合いっこ♪

甘くておいしいケーキをたくさんほおばっていただきました!

 

そして新婦ゆうこさん ご中座へと進みます

大好きなお母様を選ばれました

母であり、親友のような存在とお話してくださったゆうこさん

しっかりと手を繋いで一緒に歩きます

 

続いて少し照れながらもお母様を選ばれた新郎よしみさん

中座で一緒に歩きたいというお母様の夢が叶いました

 

 

新しい装いに整ったおふたり

スポットライトを浴びながらお姫様のように螺旋階段から入場です

披露宴会場の天井にはスターライトが綺麗に映し出されます

 

ここでゆうこさんがずっと夢であった

7色に光る【クリスタルキューブ】

に光を灯していきます

 

ずっと光の演出をやりたい!とおっしゃっていたゆうこさん

 

会場はキレイで温かい光に包まれました

 

とても幻想的で素敵な演出でした

 

歓談の時間ではブルーブラン自慢の

 

【お茶漬けビュッフェ】

 

おふたりもお茶漬けを食べながら皆様との歓談を楽しみました

 

沢山のお祝いのお言葉を頂いた後は

おふたりがご用意された生い立ち映像をそれぞれの親御様と一緒に見ます

 

小さな頃の写真がうつるたびに親御様と顔を見合わせて

「なつかしいね」そんな笑顔も印象的でした

 

映像でこれまでご家族と歩んだ日々を思い出して頂いた後は

新婦ゆうこさんからの手紙のお時間です

 

なかなか口にできなかった

「ごめんね」「ありがとう」

を言葉にして伝えられました

 

そんな想いを聞いて涙ぐむ親御様

 

気持ちが伝わった瞬間ではないでしょうか

 

 

門出では皆様にゆっくりご挨拶をしていきます

たくさんの「おめでとう」を頂いたお時間だったのではないでしょうか

 

 

おふたりらしいとても温かくて愛の溢れる結婚式でしたね

 

 

改めましてよしみさん、ゆうこさん

この度はご結婚誠におめでとうございます

お打ち合わせの中でおふたりにお伺いした

結婚式でのたくさんの夢

 

少しでも叶えられていましたら幸いです

 

おふたりの周りには温かい皆様と

たくさんの愛が溢れていましたね

 

そんな優しさに包まれたおふたりのお手伝いをすることが出来

私自身とても嬉しく思います

 

陰ながらになってしまいますが

おふたりのことをずっと応援しておりますので

今日頂いたお言葉や感じたことを大切に

素敵なご家庭を築いてくださいね

 

またぜひブルーブランにも遊びにいらしてください

ブルーブランスタッフ一同心より楽しみにしております!

 

Bleu Blanc 阪井 千晴

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です