ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

想い愛  ~きっと届く~

くすっと笑えてしまう面白いことが好きな
新郎 ひとしさん
いつもひとしさんのことをちさとさんが笑ってくれます
そんなちさとさんがひとしさんは大好きです

しっかり者で優しい新婦ちさとさん
結婚式はちさとさんの夢で溢れています
素敵な1日となるように今日まで一生懸命
準備を進めて参りました

おふたりやご家族様

“想い合っている”からこそ
今日まで沢山のことがありました
そんな皆様の想いを伝えるきっかけが結婚式となりますように
そんな想いを胸に1日はスタートしていきます

ご家族様との対面のお時間
両家のお母様からおふたりに向けてお手紙をお預かりしておりました

ご家族様の対面前
入場する直前の扉の前で

“.必ず書きます”とお母様が約束をしてくださった
お手紙をおふたりにお渡しさせて頂きました

 



 

お手紙をお読み頂いた後に対面をされ
より一層想いが溢れるお時間となりました
そしてちさとさんからも花嫁のお手紙を
お母様にお渡し頂きました

ラストには花嫁支度を整える紅さしの儀式をされました

そしていよいよ挙式が始まります
おふたりがお選びになったのは和人前式

紋付姿でひとしさんのご入場です
ひとしさんは大切な存在
ご両親と一緒にバージンロードを歩かれます

 

お母様と握手を交わし

 


お父様から末広をお渡し頂く
末広の儀を行って頂きます
そしてご両親様に背中を押されひとしさんは歩き出します

ちさとさんは大好きなお兄様と腕を組んでご入場です

三三九度の儀式ではサプライズで両家お母様より
お神酒をして頂きます

誓いの言葉 証明書は巻物に印してあります

 


おふたりのキューピットの方からも母印を頂き
素敵な和人前式となりましたね

ゲストの皆様からお祝いのペーパーシャワーを
行って頂き ウェルカムパーティーの
ビュッフェがスタートします!

ゲストの皆様の緊張も解け ビュッフェを楽しんで頂きました

おふたりのお支度が整い
ウェディングドレスとタキシード姿で
螺旋階段からのご入場!

ゲストの皆様からは沢山の拍手がおこります

祝宴のスタートとして乾杯のご発声は
サプライズでひとしさんのご友人様から
笑顔が溢れる祝宴の始まりとなりましたね

ゲストの皆様と一緒に”ミュージックスタート”
と大きな声で言うと会場内が暗くなり
キッチンがオープン!

するとキッチンの中ではひとしさんから
フランべのパフォーマンス

お料理の始まりにとても素敵な演出を頂きましたね

続いてはちさとさんが楽しみされている
ケーキセレモニー

ちさとさんのウェディングドレスに
ぴったりのウェディングケーキ

お互いに食べさせあいっこもして頂き
沢山の方にお写真に残して頂いたケーキセレモニーとなりましたね

 



 

ご中座はおふたりにとってかけがえの存在
姪っ子ちゃんと行って頂きます

ゲストの皆様から笑顔がほころぶお時間となりましたね

そしておふたりのお色直し入場!
先程と同じく螺旋階段の扉が開くと…

なんとおふたりの姿は見えません

ゲストの皆様も会場内を見渡します
するとテラスサイドのカーテンが開き
ひとしさんとちさとさんがご入場!
ゲストの皆様も驚きいっぱいのダミー入場となりました

お色直し姿のおふたりと
お写真をお撮り頂いたり
ご友人の方よりスピーチを頂いたりと
おふたりも ゲストの皆様にも楽しんで頂き
シーンはクライマックスへと進んでいきます

記念品贈呈ではおふたりが幼い頃
ご家族様とお撮り頂いたお写真と
今日のご家族様対面のお時間でお撮りした
家族写真を入れたフォトフレームを贈呈されます

披露宴の結びとしてひとしさんから
ご挨拶を頂きおふたりの門出となります

ひとしさん ちさとさん 本当におめでとうございます

おふたりのとびっきりの笑顔がこんなにも溢れる
1日となりましたこと
心から嬉しく思います

これからもおふたりらしい笑顔に溢れるご家庭を築いてください

ブルーブランから見守っています



 

おふたりの担当プランナー 柴田友美

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です