ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

みんなで創る1日

学生時代からの約10年と長いお付き合いのおふたり

言葉にはできなくともお互いを想う気持ちがそこにはあります

そんなおふたりがブルーブランで夫婦になる誓いを立てられました

よしとさんとみきこさんの結婚式です



お支度が整ったおふたりの1日はご家族との対面のお時間から始まります

普段思っていてもなかなか言葉にして伝えられない親御様への気持ちを
新郎よしとさん お手紙にして読みます
照れながらもはっきりと読み上げました
そんな姿を温かい目で見守る親御様
とても温かいお時間でした


そしておふたりが選ばれたのは人前式です
よしとさんはお母様よりチーフインの儀式
みきこさんはお母様よりベールダウンの儀式にて
お支度を整えて頂きました

おふたりらしいお言葉でお話しされた誓いの言葉では
とても温かいお時間になりました

ゲストにお手伝いを頂いたウェディングバルーンに署名をして
世界に1つだけの結婚証明書が完成です


挙式の後はフラワーシャワーでお祝いして頂きます

披露宴入場までのお時間では
ご友人の皆様におふたりのウェディングケーキを完成して頂きました
ケーキの上にはまだパーツのないおふたりの顔
その上に目や鼻などパーツを置いて頂きます
皆様とても楽しみながら作成してくださいました

おふたりが螺旋階段から入場をして楽しいパーティーのスタートです!

キッチンオープンではよしとさんによるフランベパフォーマンス
始めは緊張をしていたよしとさんですがとても格好良くキメました!

お写真タイム、ご友人からのお祝いを頂き
会場はとても温かい雰囲気に

そしてケーキイベントへと進んでいきます
皆様に作成して頂いたケーキを見たおふたり
笑みが溢れていました
仲良くケーキ入刀をした後は食べさせ合いっこ♪
大きなスプーンに愛情サイズのケーキをのせて
同時に食べさせ合います
大きな口で頬張るおふたり!
ゲストの歓声と共にとても盛り上がりました!


楽しいイベントの後はみきこさんのご中座へと続きます
結婚の報告をした際とても喜んでくださった
お祖父様とお祖母様を選ばれました
手を繋いで笑顔いっぱいでご中座です

よしとさんはお姉様を選ばれました
お姉様の結婚式でも一緒に歩いたそうです
お姉様からお祝いのお言葉を頂き腕を組んで一緒に歩かれました


新しい装いに整ったおふたり
電飾をバックにテラスから入場です
おふたりが見えた瞬間のゲストの歓声で会場が一気に盛り上がりました!

ここでもゲストの皆様には手伝いをして頂きます

【果実シロップ創り】

各テーブルの代表の皆様から集めていきます
瓶にたくさん果実が集まった後はおふたりがシロップを入れて完成です
とてもおしゃれで素敵な果実シロップが完成しました!

歓談で皆様とのお時間を楽しんだ後は
おふたりの大切なご友人からお祝いのお言葉を頂きます

ゲストの皆さまよりお祝いを頂いた後は
おふたりから気持ちを伝える時間です

みきこさんは親御様への感謝の気持ちをお手紙に綴られました
涙をこらえながらもしっかりと読み上げます

新郎謝辞でも今までの感謝の気持ちをつたえるよしとさん

お打ち合わせの中ではとても恥ずかしがりな一面もあったおふたりですが
しっかりと皆様への気持ちを伝えられました



ゲストの皆様には楽しんで欲しい

そう思いながらたくさん準備を頑張ってきたおふたり

ゲストもおふたりが考えられた演出に楽しみながら参加をしてくださいました
おふたりらしいとても温かな1日だったのではないでしょうか

よしとさんみきこさん
改めましてご結婚おめでとうございます
おふたりにとってどんな1日でしたか?

この日頂いたお言葉、感じたお気持ち
そしてお互いを強く想う気持ちを忘れずに
おふたりらしいご家庭を築いてください


陰ながらにはなってしまいますが
おふたりのことずっと応援しております

またいつでもブルーブランに遊びにいらしてくださいね!
ブルーブランスタッフ一同心よりお待ちしております

Bleu Blanc 阪井 千晴

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です