ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

CHEERS! ~ありのままのふたりで~

 

 

 

人を笑顔にすることがとっても得意なりょうさん
目の前にいる人の気持ちを大切にされる
ステキな新郎です

美人で優しさ溢れる新婦ゆりさん
ご家族様やゲスト様を想われるお気持ちでいっぱいです



おふたりはとにかく明るく いつも笑顔
そして周りまで巻き込んで笑顔にさせてしまいます



"祝福"に溢れ

おふたりがゲストと1番大切にしたいお時間
"お酒を飲んでゆる〜くお話"をして

深く『ありがとう』を伝える訳ではなく
おふたりらしくカジュアルに
『サンキュ!』と "感謝の想い" 
を伝えられるような絶妙なニュアンスで
おふたりに1日を楽しんで頂けたらと思い一緒に準備を進めて参りました


そんな最幸の1日の始まりは りょうさんから


『are you ready?』


とスタッフ全員に向けた言葉から

もちろん準備はばっちりです!


ご家族様との対面のお時間は
しんみりしてしまうのでいつもお断りをされていました
その中で"家族で写真を撮るだけ"
とおふたりにお話をさせて頂き行うことになりました


いざ扉が開くと涙がとまらないゆりさん
今日までの想いが溢れます

感謝の想い これからも宜しく
そんな思いをお伝え頂く素敵なお時間となりましたね

おふたりが選ばれたのは教会式

りょうさんが入場されるとゲストの皆様の皆様から笑顔が溢れます

ゆりさんは大好きなお父様と一緒に
バージンロードを歩まれます

そして花嫁支度を整えるのはゆりさんのお母様
ベールダウンの儀式を行って頂きます

涙で溢れるお母様
ラストに ぎゅっ と抱きしめゆりさんが歩ま出します

その背中を見守るお母様の姿に目の奥が熱くなりました

指輪の交換の際に使用されたリングピローも
ゆりさんのお母様からのプレゼント

想いがいっぱいの挙式です




そして挙式のラストは
"ファミリーオース"

お互いのご家族様から
りょうさんはグローブを
ゆりさんはブーケをお預かり頂き
"ひとつの家族となる"セレモニーを行い


教会式は結びとなります



ゲストの皆様には祝福溢れるスターシャワーを行って頂き
ゆりさんから幸せのおすそ分けブーケトス
女性ゲストの皆様で盛り上がるイベントとなりましたね


お支度を整えいよいよ披露宴!
扉口から入場されます


乾杯をして祝宴のスタート
ゲストの皆様もグラスを持っておふたりと
沢山乾杯をします


そして皆様と一緒に
"ミュージックスタート!"
の掛け声を行うとキッチンがオープンします
そして厨房スタッフはおふたりからゲストの皆様に向けたメッセージガーランドを披露




"いっぱい飲んで いっぱい食べて"
大満足の1日となりますように



祝宴スタート後は皆様と楽しく
お酒を飲んでお話をしてお写真を撮る
歓談のお時間です


ゆりさんのご友人の方より余興を頂き
ケーキセレモニーへと進んで参ります

おふたりのケーキは
いちごがいっぱいの可愛らしいウェディングケーキです

いちごを食べさせ合いっこして頂き
盛り上がるケーキイベントとなりましたね

ご中座相手はおふたりにとって大切な方

りょうさんは大切なご友人の方と

ゆりさんは大好きなお兄様と


想いが溢れる素敵なご中座となりました


お色直し入場は曲に合わせて
スポットライトが会場内を照らします
そしてテラスにスポットライトが当たると
グリーンが綺麗なテラスからおふたりがポーズを決めて入場です!
スタッフも一緒に盛り上げます





ゲストの皆様とハイタッチをして
おふたりらしい入場となりましたね


そして "one more cheers"
ゲストの皆様がぐっと集まり
改めて一体できるお時間として
もう一度乾杯を行います

ご発声を行う方はおふたりからサプライズでお呼び頂きます



後半も歓談のお時間をお過ごし頂き
ゆりさんが楽しみにされていたデザート
シッティングビュッフェを皆様に楽しんで頂きます


そしてシーンはクライマックスへ

ゆりさんの大切なご友人の方からスピーチを頂き
大切な親御様に向けてゆりさんから
花嫁のお手紙をお読み頂きます
涙が溢れてしまいそう 当日まで"読めるか心配"
と思われていたゆりさんですが
ラストまでしっかりと想いを込めてお手紙をお読み頂きました


おふたりからは記念品の贈呈をして頂き 
披露宴の結びとしてりょうさんから皆様へ
想いをお伝え頂き おふたりの門出となりました




おふたりが"居心地がいい"と思える1日

その中でりょうさんとゆりさんが 
"ありのままの自分"で居られる1日となりますように

今日までお側でサポートをさせて頂きました


私はおふたりの面白いところ
目の前の人を大切に想われるところ
そして笑顔が大好きです


これからもそんな大好きなおふたりが
幸せないっぱいの家庭を築いていけますように


ブルーブランから見守っています

りょうさん! ゆりさん!
おめでとうございます




おふたりの担当プランナー 柴田友美 藤城舞衣


愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です