ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

結婚式大作戦

幸せを感じて涙が出て

その倍以上に笑顔が溢れるように



しゅんすけさんとわかなさん

 

待合室ではおふたりの大好きなものが溢れます

音楽フェスがだいすきなしゅんすけさんとわかなさん

その中でも京都大作戦をテーマに

「結婚式大作戦」を開幕しました

招待状には結婚式大作戦のチケットを同封し

リストバンドでカラードレスの

色当てゲームを行いました

 

おふたりの一日はファーストミートから始まります

 

ご対面の前にわかなさんから

しゅんすけさんへのサプライズ

好きなところをハートに書いていただき

しゅんすけさんにご覧いただきました

 

いよいよご対面

続けて しゅんすけさんから

わかなさんへのサプライズです

プロポーズの際にもお渡しをした

プリザーブドのバラのプレゼント

たいせつにしたいものがまたひとつ増えましたね

 

そしてご家族との対面のお時間

お父様 お母様からもあたたかな涙が溢れます

 

 

おふたりが選ばれたのは人前式

ブーケブートニアの儀式を行い

たいせつな皆様の前で誓いを立てます



挙式後は大階段にておふたり手作りのリボンシャワー

そしてウェルカムカナッペを皆様にお楽しみいただきました

 

 

おふたり手作りのオープニングDVDを上映し

結婚式大作戦の開幕です!

しゅんすけさんからウェルカムスピーチ

しゅんすけさん わかなさんの主賓の方より祝辞

しゅんすけさんの主賓の方より乾杯のご発声をいただき

祝宴もスタートです

 

オープンキッチンでは

しゅんすけさんからわかなさんからのサプライズ

12月22日はわかなさんの誕生日!

キッチンをオープンするとサンタの格好をしたしゅんすけさん

その手には誕生日プレゼントが!

サプライズでプレゼントをお渡しいただきました

 

お写真タイムをお撮りした後は

ご友人よりスピーチをいただきます

 

そしてケーキイベントです

おふたりがデザインされたのはオシャレなネイキッドケーキ



おふたりでご入刀していただき

ファーストバイトへと続きます

わかなさんは大好きな生クリームで行いました

 

そしてパーティーは中座へと進みます

わかなさんは大好きな妹様と

しゅんすけさんは筋トレ仲間のご友人と

騎馬を組んでの中座です

 

 

リメイク入場はテラスから

そしてカラードレスの色当てゲーム

正解者の中から抽選で景品のプレゼント!

 

パーティーはおふたりからのおもてなし

お茶漬けビュッフェへと続きます

パーティーのクライマックスには

おふたりが手作りされたプロフィールムービーの上映

おふたりはそれぞれお父様 お母様のもとへ

ご家族と一緒に映像をご覧いただきました

 

そしておふたりからのお手紙

しっかりと想いを伝えていただきます

おふたりから親御様へ

花束とブートニアのプレゼントです

 

しゅんすけさんのお父様からの謝辞

しゅんすけさんから謝辞をいただき

おふたりの門出です



皆様にエンドロールをご覧頂き

結婚式大作戦も終幕です

 

 

しゅんすけさんとわかなさんと初めて出会ったとき

絶対に結婚式を担当したい と思いました

おふたりと趣味が同じで

打合せもいつも笑いが飛びかう本当に楽しい時間でした

私の夢も叶えて下さってありがとうございます

本当に本当に幸せな時間でした

おふたりは周りを明るくする力があります

これからもおふたりらしく

笑顔いっぱいの家庭を築いて下さい

またブルーブランにも遊びに来て下さいね!



Bleu Blanc  川瀬翔子

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です