ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

特別な1日 ~あなたがいたから~

 

6年もの交際をえて当日をお迎えになるおふたり
ただよしさんと あきなさん


職場でも毎日顔を合わせるため
阿吽の呼吸で色んなことがわかってしまいます


きっと6年の中で
お互いが毎日隣にいること
交わす言葉や感じること

"当たり前じゃなかったこと"

がいつしか

"当たり前"

になったおふたり

そんなおふたりだからそこ
結婚式という1日でちょっぴり
"特別"を感じて頂きたい

普段は中々伝えられない特別な想いもお伝え頂きたい


1年に1回だけ訪れるクリスマスのように
結婚式という1日がおふたりにとって
ゲストの皆様にとって "特別な1日"となりますように

そんな願いを込めて1日がスタートします


おふたりの想いが溢れるご家族様との対面のお時間

親御様とおふたりだけの空間で
しっかりと想いを伝え合って頂きます




そしておふたりが選ばれたのは教会式

ただよしさんがご入場されると
ゲストの方から笑顔が溢れます

あきなさんは大好きなお父様とご一緒に

お母様から花嫁支度を整える

"ベールダウンの儀式"

を行なって頂きます

大好きなご家族様とのお時間
お母様からは涙がとまりません

ゲストの皆様からも涙が溢れます


誓いのキスのお時間では
だんだん照明が暗くなり…
キスの瞬間に会場内が ぱっ! と青い光に包まれます



おふたりの大切な指輪を運んでくださったのは
リングレディー あきなさんのお祖母様です

『大好きなお祖母様に何かお手伝い頂きたい』

あきなさんの想いが溢れる
とても素敵なお時間となりましたね


こだわりいっぱいの 挙式が結びとなり
フラワー&メタルシャワー でおふたりを祝福します


おふたりからのおもてなし
ウェルカムビュッフェのカナッペがスタートすると
ゲストの方は大盛り上がり!

素敵なパーティースタートとなります

グリーンが綺麗なテラスからのご入場です!



祝宴の始まりはただよしさんの
フランベパフォーマンスで

ゲストの皆様もキッチンに現れたただよしさんに
びっくり!

アンコールにも答えてくれました


ゲストの皆様との歓談のお時間をゆっくり
お過ごしになりご友人様からの余興で
会場内は盛り上がります


そしてケーキセレモニーへと進みます


ペーパーアイテムも おふたりのメインテーブルのお花も統一して
あきなさんの好きなテイストです
そちらのテイストを元にオリジナルケーキをお考えになりました



食べさせ合いっこのファーストバイトでは
ゲストの皆様と一緒に盛り上がることができましたね



あきなさんは大切なご兄妹と
ただよしさんはお母様と中座をされます

 
そしていよいよお色直し入場
おふたりが入場されると会場内はキラキラとした
星で包まれます
メインテーブルに着くとゲストの皆様には
ご起立頂き3.2.1と掛け声をして頂きます

そしてメインテーブルがキラキラと光り
テープクラッカーが宙を舞います


クリスマス要素たっぷりのお色直し入場
メインテーブルの点灯式!すごく素敵でしたね

後半の歓談のお時間では
座ったままデザートを召し上がって頂ける
シッティングビュッフェのサプライズや
余興 涙が溢れるスピーチのお時間を過ごされ


皆様への感謝の想いが溢れる生い立ち映像
を皆様と一緒にみて頂きます

何度も思考を重ねて作られた一本の映像
完成したものをおふたりと一緒に見たときに私も
涙が出てしまいました
この映像で皆様に想いが届きますようにと
想いを込めて素敵なお時間をお過ごしになります

そしてあきなさんからのお手紙

親御様へ花束 記念品をお渡しされます


ぐっと胸の奥が熱くなるお時間


披露宴のラストはただよしさんからの
感謝の想いをお伝え頂きます


そしていよいよ門出をお迎えになります

ひとり ひとり 想いを届けて頂き
ゆっくりと歩まれます

涙と笑顔が溢れる素敵な門出をお迎えになります



楽しそうなおふたりの笑顔を見るたびに
想いをお伝えになり 涙で溢れる姿を見るたびに

私まで嬉しくて 嬉しくて仕方ありませんでした

おふたりの中で沢山の "特別" を感じて頂けましたら幸いです


大好きなおふたりの幸せをずっと ずっと
ブルーブランから願っています



bleu blanc 柴田友美

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です