ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

Simple~ずっと たいせつなもの~

10年先も 20年先も 変わらずに

振り返ったとき 思い出したとき

「幸せだったね」「楽しかったね」と笑いあえる

そんなかけがえのない1日

 

そんな1日を迎えられたのは

私にとって大切なおふたり

優しくて 器用で 完璧な新郎:ひろあきさん

心が穏やかで とっても可愛すぎる新婦:まみさん



 

 

 

 

おふたりにとって 大切な1日のはじまりは

「ファーストミート」から

大好きな曲の歌詞と同じように

おふたりにはご対面の前に

「10年後どんな夫婦になりたいか」を考えて頂きました

扉が開き お互いの姿を見た瞬間

様々な想いが溢れだし 伝えあいます

これからもずっと変わらない絆を深く感じる時間となりました

 

そして 親御様とのご対面のお時間

今日の日をずっとずっと楽しみにしてくださっていた親御様

おふたりの姿が見えた瞬間から

涙が溢れだします

おふたりもおやごさまも感情を素直溢れだす時間となりました

 

おふたりが選ばれたのは「教会式」

たくさんの大切なゲストに見守られ

神に愛を誓い合います

サプライズの演出も気づいて頂けてよかったです!!

 

おふたりが沢山手作りをしてくださった

リボンシャワーでお祝いをゲスト様よりお届け頂きます

お写真を撮った後

リボンシャワーを入れていたコーンに

二コちゃんマークのついていたゲストへプレゼントが!

おふたりらしい笑顔になれるサプライズでした!

 

そして 久しぶりに会う友達や

いつも一緒にいる友達や

これまで支えてくださったご親族様やご家族様

全員が楽しめるように

おふたりと沢山のお話を交わしながら

創り上げてきたウェディングパーティーのはじまりです!



 

 

 

 

 

ハイクオリティすぎるオープニング映像をご覧いただいた後

螺旋階段よりおふたりのご登場です!!

本当にBドレッセのドレスとタキシードが

凄くお似合いでした☆

螺旋階段をおり スタッフと一緒にダンスで会場を盛り上げます

ゲスト様もおふたりもそしてスタッフも

会場が笑顔になる時間でした♪

 

おふたりの会社の方より素敵なお祝いのお言葉を頂いた後は

ひろあきさんによる フランベパフォーマンスです!

ブルーブランに初めてお越しいただいた日

お料理を気に入ってくださったおふたり

おふたりこだわりのおもてなしのスタートです

おふたり手作りの「ポーズカード」を使いながら

お写真を皆様とお撮りいただきます

 

ゲスト様もおふたりも

自然と笑顔になるお時間でした

 

そして ひろあきさんの大切な方より

お祝いのスピーチを頂き

おふたりが楽しみにされていた ケーキセレモにー

おふたりらしいケーキを見て

喜んでくださり 凄く嬉しかったです!!



 

 

 

 

 

まさかのサプライズ返しは本当に

びっくりしましたが、凄く嬉しかったです!

ありがとうございました!

 

結婚式も中盤

まみさんはだいすきなお祖母様とご中座へ

「とってもかわいいよ」と話す

お祖母様の目には涙が浮かびます

大切な相手だからこそ

お互いの手にぎゅーと力が入ります

 

ひろあきさんは 妹様とご中座へ

中々思っていることを伝える機会はむずかしいですが

「かっこいいお兄ちゃんです」

「悪い男には ひっかかってほしくない」

結婚式だからこそ 本当の想いが言葉になります

 

おふたりの生い立ち映像をご覧いただき

テラスよりおふたりのご登場です

ライトアップされたテラスに歓声が上がります



 

 

 

 

 

 

 

後半のお時間もお写真をお撮りいただいたり

お話をしたり和やかな時間が続き

まみさんの青春時代を過ごしたご友人様より

心温まるスピーチを頂いた後は

おふたりによるピアノ演奏のお時間です

 

おふたりに共通している

「音楽が好き」

 

おふたりで1つのメロディーがゲスト様の元へ届きます

 

そして結婚式もクライマックス

最後にまみさんより

たいせつな たいせつな 感謝の想いをお伝え頂き

おふたりらしい笑顔で結婚式は結びとなります

 

ひろあきさん まみさん

本当におめでとうございます

涙と一緒に握手を交わした日から

おふたりと今日まで過ごした時間は

本当にあっという間でした

 

周りの方想いの優しいおふたり

おふたりが私に教えてくれた

「シンプルで大切なもの」

それは ウェディングプランナーとして大切なのは

「おふたりと一緒に最幸の1日を創りたい」と思う気持ちだということ

 

おふたりに出逢えたこと

担当させて頂けてこと

本当に幸せな気持ちと感謝の気持ちでいっぱいです

 

そんな大切なおふたりにとって

おふたりの大切な親御様にとって

何年先も変わらずに「かけがえのない日だった」と言い切れる

1日になっておりましたら 幸いです

ずっと お互いを大切にできる

ずっと 変わらない

私の大好きなおふたりらしい家庭を築いていって

頂けることを信じています

 

また 必ずブルーブランでお会いしましょう

そして今日の日のお話を沢山しましょう♪



 

 

 

 

 

 

 

おふたりの担当プランナー 岩永楓

サブプランナー 小嶋 真理子

 

※写真は後日UP致します

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です