ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

Bleu Rose ~Special Thanks~

Bleu  Rose:花言葉「夢が叶う」

Special thanks:心からの感謝

 

 

結婚式は

おふたりの夢が詰まった1日

 

お越し頂いた皆様へ感謝の気持ちを伝える1日

 

今日までたくさん皆様を想って準備を進めてきました

 

りょうさんとさえさんの結婚式です

 

 

おふたりの1日はご対面のお時間から始まります

衣裳選びは一緒に行きましたが

当日初めて見るお互いの姿

少し照れながらも嬉しそうなおふたりの笑顔が印象的でした

 

こだわりのドレスとタキシードに身をまとったおふたり

お写真撮影の時はとてもキラキラされていました

 

お互いのご対面の後は大好きなご家族とのお時間です

素敵なおふたりの姿を見た瞬間ご家族の目には涙

おふたりも今までの感謝の気持ちが込み上げてきます

 

伝えたかった想いをしっかりと伝えるりょうさんとさえさん

 

ご家族愛の溢れるとても素敵な時間でした

 

 

そしておふたりが家族になる誓いを立てる人前式が始まります

 

新郎りょうさん 大好きなお祖父様にジャケットセレモニー

お祖母様にはチーフインの儀式を行って頂き

花婿支度を整えて頂きました

 

 

誓いの言葉ではお互いへのお願い事を読んで頂きました

結婚式当日まで内容を秘密にしていたおふたり

おふたりにとってとても楽しみな時間だったのではないでしょうか

 

待合室で皆様から集めたにこちゃんスタンプ

おふたりがスタンプとご署名をしておふたりだけの結婚証明書の完成です

 

成婚宣言ではおふたりのお父様よりお言葉を頂きました

 

成長したおふたりへの想い

どんな夫婦になってほしいか

 

ひとつひとつの言葉がおふたりに響いたのではないでしょうか

 

退場ではバージンロード沿いにいらっしゃる大切なゲストと

手をとり合いゆっくり歩いていきます

 

とても温かみのある素敵な人前式でした

 

 

フェザーシャワーで皆様にお祝いを頂いた後

ブーケトス・バッティングトスへとイベントが進んでいきます

 

おふたりによるバッティングトスはとても盛り上がりましたね!

 

 

続いて楽しいパーティの始まりです

テラスのカーテンが開いたと思ったら誰もいない・・

 

おふたり螺旋階段からダンスをして入場!

皆様とハイタッチをしながらテーブルの間を進んでいきます

とても楽しいパーティの始まりとなりました

 

乾杯の後のイベント「キッチンオープン」

キッチンが見えた瞬間シェフがフランベパフォーマンスを決めるはずが失敗・・

そんな時シェフ姿のりょうさんが登場!!

格好良くフランベパフォーマンスを決めました!

 

大切なご友人からのお祝いを頂いた後はケーキセレモニーへと進んでいきます

 

さえさんが大好きな秋らしいモンブランケーキ

食べさせ合いっこでケーキを食べた瞬間

「おいしい!!」の言葉が響きました

 

ケーキのイベントはまだまだ続きます

先程バッティングトスでボールを受け取った方2名の方に

Luckyバイト☆

スプーンいっぱいのケーキをほおばって頂きました

 

 

そして新婦さえさん大好きな妹様とご中座です

腕を組んで仲良く歩いて頂きました

 

続けてりょうさんも妹様を選ばれました

なかなかない機会だからと手を繋いで一緒にご中座です

 

 

お支度が整ったおふたり

テラスのカーテンが開くと傘で隠れたおふたり

音楽に合わせて傘を上げて和装姿のお披露目です!

 

和装といえば鏡開き

ご両家の親御様とおふたりで鏡を割って運を運んで頂きます

 

こだわりの和装姿で皆様との歓談の時間を過ごします

 

ご友人からのたくさんのお祝いを頂いた後は

パーティーも段々とクライマックスへ

 

新婦さえさん 大切な親御様へ今までの

ありがとう

ごめんね

をしっかりと伝えられました

 

新郎りょうさんも大好きなご家族への想いを手紙に綴られました

涙ぐみながらも自分の言葉で気持ちを伝えます

 

おふたりが大切にしたいとおっしゃっていた手紙の時間

 

きっと親御様にその想いは伝わったはずです

 

門出ではお越し頂いた皆様ひとりひとりに

感謝の気持ちを伝えながら歩きました

 

たくさんの感謝と愛に溢れた時間でしたね

 

 

りょうさん さえさん

今日はどんな1日でしたか?

おふたりが頑張って考えてきた夢がカタチになっていましたら幸いです

 

心からの感謝を伝えることで感じることもたくさんあったと思います

その想いを忘れずこれからおふたりで素敵なご家庭を築いてくださいね

 

お互い支え合い

皆様に感謝の気持ちを持ち続けられるおふたりであればきっと大丈夫です

 

何かにぶつかった時は結婚式で過ごした時間、感じたことを思いだしてくださいね

 

陰ながらずっと応援しております

 

またいつでもブルーブランへ遊びにきてくださいね!

ブルーブランスタッフ一同心よりお待ちしております☆

 

Bleu Blanc 阪井 千晴

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です