ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

hand in hand ~手をとりあって~

夢やこだわり そしてたくさんの人の笑顔や幸せが詰まった1日

 

大好きな相手と心からの幸せを感じられる1日

 

そんな幸せに満ちた最幸の1日が始まります

 

新郎 たくみさん

新婦 りなさん

 

おふたりの最幸の1日は

おふたりの「ファーストミート」から始まります

 



 

お付き合いをされる中で りなさんへのお気持ちを

時よりお手紙を通してお伝えされていた たくみさん

 

ファーストミートではサプライズで たくみさんからりなさんへ

心のこもったお手紙を読んでいただきました

 

誰よりもお手紙という 心がこもったものへの価値 を大切にしてくださるたくみさん

 

りなさんへの真っ直ぐな気持ちを届けてくださいました

 

「感動の涙より 笑顔であふれた1日にしたい」

 

そんなりなさんのご希望通り おふたりの優しい笑顔であふれた

とてもあたたかい素敵なお時間となりました

 

 

ご家族様とのご対面のお時間

 

親御さまからおふたりへ一言ずつ 激励のお言葉を頂きました

 

 

おふたりは大切な皆様の前で愛を誓う 「人前式」を選ばれました

 

誓いのハグ でおふたりらしく 愛を封じ込めて頂きます

 

 

大切なゲストの皆様から フラワーシャワーで祝福していただいた後は

 

おふたりこだわりの BIGバルーン と共にテラスからのご入場です!

 

ゲストの方々の笑顔に囲まれながら

披露宴会場がおふたりとゲストの皆様の笑顔でいっぱいになりました

 

日頃お世話になっている方々からの お祝いのお言葉を頂き

こだわりが詰まった楽しいパーティーの始まりです!

 

パーティーの始まりには ご友人からおふたりへ

サプライズのお祝いをいただきました

 

とても驚いたご様子のおふたり

ご友人の方々からの大きな 「おめでとう!」 のお祝いの掛け声で

さらにおふたりの素敵な笑顔が広がりました

 

続いてのイベントは りなさんがとても楽しみにされていたケーキの登場です!

 

こだわり抜いたケーキの登場に

思わずおふたりから 「すごい!」 と感動の声がこぼれます

 

おふたりからそんな幸せのケーキを

出会いのキューピットとなった方へサプライズでお届けします

 

ケーキイベントで幸せをゲストの皆様へ運んだあとは

お色直しのご中座へと進みます

 

りなさんは 可愛がってきた従弟にエスコートされ ご中座へと進まれました

そしてたくみさんは 仲良しのお姉さまと ご中座へお進み頂きます

 

しっかりとおふたりをエストートしていただき 

おふたり手作りの生い立ち映像をご覧いただいた後は

いよいよ 螺旋階段よりご登場です!

 

これまでに何度もドレスショップへ通い

Bドレッセで運命の一着と出会われたおふたり

 

ドレスだけでなく タキシードや小物

その一つひとつにこだわりがたくさん詰まっています

 

そんな大好きでお気に入りの一着で

大切なゲストの方々とたくさんのお写真を残して頂きました

 

おふたりの最幸の一日もそろそろお開きへと近づいていきます

 

これまでお世話になった ご両親 ゲストの皆様 へ

 

おふたりからピアノとクラリネットの音色で感謝のお気持ちを届けます

 

たくみさんはこの日のために 1からピアノの練習を

りなさんと共に頑張ってきてくださいました

 

「おふたりらしく」

 

「おふたりだからこそ」

 

出来る素敵なありがとうのプレゼントが届けられました

 

いよいよ結びのお時間

 

たくさんの笑顔とおめでとうの掛け声に包まれ

おふたりの新たな幸せの扉が開かれました

 

 

たくみさん りなさん

 

この度は本当におめでとうございます

 

優しくてあたたかくて 心地の良いおふたりとのお時間

 

おふたりと過ごす時間のすべてが宝物で

これまで準備をしてきたものが 「カタチ」 になったとき

 

言葉にできない幸せに包まれました

 

周りのいいところに気づき

その良さを言葉にして伝えることが出来る優しいおふたり

 

おふたりなら きっとあたたかくて笑顔あふれる家庭が

築けることかと思います

 

お互いの手と手を取り合って

素敵な家庭を築いてください

 

おふたりの素敵な一日を担当させていただけて

本当に幸せでした

 

本当におめでとうございます

 

おふたりの担当プランナー 小嶋 真理子

 

 

 

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です