ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

まんたん

笑顔がとっても似合う 素敵なおふたり

そんなおふたりが夫婦として歩み始める 第一歩目

沢山の奇跡が重なり この日を迎えました

 

新郎たくまさん 新婦あんなさん

 

おふたりの1日の始まりは ご家族様とご対面するお時間から始まります

おふたりが見えた瞬間から涙があふれる親御様

そんな親御様の姿を見て 色々な想いが込み上げてくるおふたり



言葉は多くなかったかもしれませんが きっと伝えたい想いは伝わったと感じました

結婚すること

それはきっとおふたりだけではなく ご家族様にとっても

かけがえのない1日だと改めて感じます

 

たくまさんの花婿支度を親御様に整えていただき 挙式がスタートしました



あんなさんはお父様と一緒にご入場です

そしてお母様からのベールダウンの儀式

おふたりとも身支度を整えていただき 夫婦としての誓いを皆様の前で立てられました

 

披露宴からはご友人の方とも楽しい時間を過ごしていきます!

あんなさんのご友人からのスピーチは とても心温まる

素敵な時間でした

 

そして楽しみにしていたウェディングケーキは

あんなさんこだわりのデザイン!

皆様の反応もすごくよかったですね♪

あんなさんのお兄様へのサプライズBirthdayバイトも 大成功でした!

とっても喜ばれていらっしゃいました



その後のお色直しの中座でも あんなさんはお兄様おふたりと歩かれます

たくまさんもお兄様と歩かれました

親御様にもごきょうだいで並んだ姿を見ていただけましたね

 

カラードレスへお色直しをされた後は おふたりのご入場です!

ここはスタッフも一緒になって入場を盛り上げます♪

バッチリ決まりました!!

 

たくまさんのサプライズの余興もあり たくまさんの歌と演奏で

会場の空気がひとつにまとまっていきます



そして たくまさんのご友人のスピーチ

涙ながらにたくまさんへの気持ちをお話しされる姿で

たくまさんの人柄がより伝わりました

 

ゲストの方とお話ししていると どれだけおふたりが周りの人を大事にされてきたか、

周りの人から愛されているのかが伝わってきます

 

結婚式という1日は 予想もしなかった出来事が起こります

様々な場面で 魔法がかかります

おふたりそれぞれのゲストがひとつになり 一緒に笑ったり 涙したり

今まで築いてきた絆が より深くなります

だからこそ 結婚式には価値があると おふたりの結婚式を通して実感しました

 

皆様と そしておふたりとの絆がこれからも強く深くなり

笑顔がたえない おふたりらしい明るい家庭を築いていってください

そしてまた ブルーブランにも遊びにお越しください!

ブルーブランスタッフ全員で お待ちしております!

 

たくまさん あんなさん

ご結婚本当におめでとうございます



Bleu Blanc 吉田直美

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です