ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

STRONG~誇り・価値~

それぞれの新郎新婦様に

それぞれの大切な方がいると思います

そして それぞれの家族や結婚式のカタチがあると思います

 

今週末の大好きなおふたり

優しくて穏やかな新郎:しんさん

しっかり者で準備をがんばってくださった新婦:かえさん



 

 

 

 

おふたりの1日の始まりは

ご家族様とのご対面のお時間から

親御様の姿を見たとき

おふたりの姿が見えたとき

お互いに涙が溢れます

「今日までの沢山の想い」が溢れだします

 

そのあとは フェザーシャワーで皆様にお祝いをして頂きました

 

ゲストの皆様と一緒に楽しめますように

いつもの自分たちらしく過ごせますように

沢山準備をがんばってくださった披露宴の始まりです



 

 

 

 

テラスより明るくご登場いただき

しんさんの会社の方よりお祝いの言葉を頂戴した後は

しんさんが楽しみにされていたフランベのお時間です

 

そしてゲストの皆様とお写真をたくさんお撮りいただき

和やかなお時間を楽しんで頂きました

 

そして おふたりが楽しみにされていたケーキセレモニーのお時間です

 

待合室でご投票いただいたこともあり

ゲストの皆様がわくわくしてくださったお時間

 

おふたりの元に「雪の結晶」が乗ったケーキが運ばれます!

おふたりでご入刀いただき

ケーキの正解者の方へも召し上がって頂きました



 

 

 

 

 

 

かえさんはお色直しへ向かわれます

お姉さまとそしていとこ様とご中座へ進まれます

小さいころから一緒きょうだいの様に育ってきたからこそ

晴れ姿に涙が浮かびます

「これからもよろしく」という思いが溢れます

 

しんさんはご友人の方と進まれます

いつも通りのあだ名で呼び

大好きな友人と思い出話をしながら

「これからもよろしく」という想いが溢れます

 

そして 生い立ち映像をご覧いただき

お色直し入場へ



 

 

 

 

螺旋階段からお父様とご登場です

一緒に歩き お母様からブーケを受け取ります

お父様から しんさんへ

しっかりと受け渡しを行っていただき

指輪の交換を行って頂きました

しっかりと皆様に賛同の拍手を行っていただきました

 

後半はお茶漬けビュッフェをお楽しみいただき

沢山お写真もお撮りいただきました

 

そしてゲストの皆様より

お祝いの言葉を頂き

 

今度は、かえさんから親御様へお伝え頂く時間です

たくさんの「ありがとう」がそこにはたくさんありました

「好きなことをやらしてくれてありがとう」

「遊んでくれてありがとう」

「この家に生まれてきてよかった」ということ

親御様も私達にも胸を打つ時間となりました

 

しんさん かえさん

 

本当におめでとうございます

おふたりと一緒に結婚式を創ってこれて

本当に良かったです

大好きなおふたりの笑顔や涙を沢山見れたこと

本当に幸せでした

準備の中で大変なこともあったかもしれません

それでも頑張ってくださったこと

本当に感謝の気持ちでいっぱいです

 

またいつでも今日の日のお話をしましょう

いつでも遊びに来てください^^



 

 

 

 

 

 

おふたりの担当プランナー岩永楓

 

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です