ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

いつも隣で

 

 

いつも当たり前に隣にいるひと


そんな相手だからこそ伝えにくい

ありがとう や ごめんなさい

でも本当は1番伝えたいひと


『いつも隣に』

そして

『これこらも隣に』

いて欲しいと思うひとに一生懸命思いをお伝えになった

ゆうやさんとえみこさん


おふたりの想い溢れる1日の始まりは
ご家族様とのお時間から


親御様にとって おふたりの晴れ姿を
見ることが今日までずっと夢だったはずです


ゆうやさんとえみこさんは
幸せいっぱいの とびっきりの笑顔で


親御様は幸せ溢れるおふたりと
おふたりとお過ごしになられた今日までを想い
涙が溢れます




花嫁支度を整えるベールダウンの儀式を
えみこさんのお母様より行って頂き

ご家族様の大切なお時間となりました


おふたりが選ばれたのは人前式


生い立ちをプロジェクションマッピングでご覧頂き


ゆうやさんはお父様 お母様と
手を繋いでのご入場です


親御様とご一緒にバージンロードを歩かれ
お母様より花婿支度を整えるチーフインの儀式を

お父様には

今日までありがとう

いってきます


の意味を込めた熱い握手を行って頂きます



えみこさんはお父様とご一緒に入場です


大切なえみこさんをゆうやさんに託して頂く
受け渡しの儀を行って頂きます


事前におふたりが産まれた時のことを
内緒で親御様にお伺いしておりました

おふたりの"ファーストページ"を
サプライズで司会者よりお話頂きます


今度はおふたりから誓いの言葉をお読み頂き
結婚証明者にサインを頂きます


海でシーグラスを拾い 集めることが大好きなえみこさん

そのシーグラスにゲスト皆様のご署名を頂き
ラストにおふたりがご署名をされ
世界にひとつだけの結婚証明書が完成となります


おふたりにとってかけがえのない存在
ご友人の方にも立会人代表を務めて頂き
素敵なお時間となりましたね


おふたりの大切な指輪はえみこさんの
姪っ子ちゃんに届けて頂きました
一生懸命 いっぽいっぽ歩まれるお姿に
皆様も手拍子でエールを届けます


おふたりらしい温かく笑顔の溢れる挙式となりました


アフターセレモニーはカラフルフラワーシャワー!

幸せのおすそ分けも続きます


えみこさんからは大好きなキャラクターの人形プルズ

ゆうやさんからはバレーボールトス
バレーボール仲間のゲスト様はより
気合いが入ります!


盛り上がるイベントをお過ごしになり
いよいよパーティーのスタートです!


おふたりはグリーンがとても綺麗な
テラスからのご入場

カメラが大好きなおふたり
カメラでゲストの方の表情を撮りながら
ラウンドされます



祝宴が始まり 司会者よりアナウンスが流れます


『おや   ゆうやさんのお父様が会場内に見当たらないようです』


いくら周りを見渡してもお父様の姿がありません

ゲストの皆様と一緒にお父様の名前を呼びます

すると曲が流れキッチンがオープン!
なんとそこにはゆうやさんのお父様の姿が!
そしてブルーブランの料理長と一緒に
フランベパフォーマンス

ゆうやさんのお父様と料理長の名前が
一緒のことからコラボでパフォーマンスを行なって頂きました


おふたりの歓談のお時間が始まり
ケーキイベントへと進みます


おふたりのウェディングケーキを
皆様の元へパティシエが運びます

おふたりの大好きなモチーフが
ウェディングケーキで表現されており
大喜びのゆうやさんとえみこさん


会場のご見学の際からおっしゃっていた
おふたりの夢が叶った瞬間
私も心から嬉しく思いました



おふたりはご姉弟とご一緒に中座されます
普段はなかなかお伝えできないお気持ちを
しっかりと届けて頂きます


そしていよいよおふたりのお色直し入場


装いも新たに螺旋階段からのご入場
同時に会場内にはランタンが宙を舞います



幻想的でゲストの皆様もうっとり


素敵なお色直し入場となりましたね


お色直し姿のおふたりと沢山のお写真を
撮って頂きゲストの皆様にお声を頂く
インタビューのお時間をお過ごしになります


おふたりの生い立ち映像は親御様と一緒に
ご覧になられ親御様にも少しお声をお伺いします


ぐっと 涙をこらえられる親御様の姿に
感じるものがきっと沢山あったはずです


今度はえみこさんから


新婦のお手紙をお読み頂きます


そして親御様に想いを込めた花束を
お渡しになり ゆうやさんから門出のご挨拶です




ゲストのひとりひとりと握手やハグ 会話を重ね
おふたりの門出となりました




ゆうやさん えみこさん

初めてお逢いさせて頂いた際から
結婚式でやりたいことがいっぱいでしたね

そんなおふたりの夢がひとつ ひとつカタチとなり
叶う瞬間 わたしも嬉しくて嬉しくて
時に一緒に笑い 涙が出てしまいました


おふたりであれば親御様のような
家庭を必ず築けます

私たちはブルーブランからずっと 大好きなおふたりの幸せを願っています




おふたりの担当プランナー 柴田 友美



愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です