ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

せせらぎ~大切なものに囲まれて~

 

育ってきた環境や 過ごしてきた時間が 違っても

「好み」や「価値観」や「表情」が同じ

 

同じものを 共有し 分かち合える大切な相手

一緒にいることでまたひとつ増える「大好きなもの」

 

そんな大好きな相手へ

「これからもありのままの自分でいる事」を

大切な人や 大好きな人に囲まれて過ごす日

 

せせらぎのような 穏やかで 緩やかで

優しい 私の大好きなおふたり

たかひでさん と みささん



 

 

 

 

 

おふたりの大切な日の始まりは

テラスでのファーストミートから

緑いっぱいの中で ゆっくりと大好きな人へ進みます

ふりかえると 一番楽しみにしていた大好きな相手の花嫁姿

たかひでさんから 素直な想い ちょっぴり照れながらも

お伝え頂きました

 

そのあとは ご家族様とのご対面のお時間

普段は素直にいえない「ありがとう」

伝えたい思いが涙に変わり溢れる時間となりました

 

おふたりが選ばれたのは人前式

大切な皆様に囲まれ おふたりらしい誓いを立てました

指輪に込めた「せせらぎ」の意味

皆様にそんな夫婦になることをお約束する時間となりました

最後扉が閉まる際には おふたりがお気に入りの写真と

同じポーズで 挙式は結びとなりました



 

 

 

 

挙式の後は おふたり手作りのリボンシャワーで皆様に

祝福をして頂いた後は お菓子まきを行いました

 

おふたりが今日の日のために

「会社の方や 友人や 親族 どんな方も楽しんで頂けるように

わたしたちらしい 時間の過ごし方が出来ますように

大切なものに囲まれて 幸せな1日になりますように」

と 一緒におふたりらしい形を探してきた

パーティーの始まりです

 

会社の方にお祝いの言葉を頂いたあとは

会社の皆様とみささんといっしょに

たかひでさんのお名前を呼びます!

そうするとキッチンの中にはたかひでさんが!

フランベパフォーマンスを披露して頂きました

 

そのあとは 皆様と一緒にお写真をお撮りいただき

ゲスト様に普段のおふたりのお話をお伺いしながら

和やかな時間が流れます

 

そして おふたりが楽しみにされていたケーキのお時間

さわやかな夏のイメージのケーキにソースをかけて

カラードリップケーキを完成させて頂きました

 

そしてお互いに食べさせあって頂いた後は

7月がお誕生日の方へバースデーバイト!



 

 

 

 

 

 

なんと ゲストの中同じお誕生日の方がいらっしゃり

皆様と盛り上がるお時間となりました!

 

みささんは おじいちゃんと

たかひでさんは おばあちゃんと

ご中座へ進まれます

おじいちゃんや おばあちゃんの目には

大好きなお孫様の素敵な姿に

嬉しい気持ちが涙となって溢れだす素敵な時間となりました

 

おふたり手作りの生い立ち映像をご覧いただいたとは

テラスより 大好きなカメラを持っての入場です!

お色直しの入場の後は

お茶漬けビュッフェを皆様にお召し上がりいただき

おふたりお気に入りのメインテーブルで

沢山のお写真をお撮りいただきました



 

 

 

 

 

そして お祝いの余興の中では サプライズでたかひでさんが

おふたりの思い出の地を巡る動画が

おふたりの思い出を振り返り心温まる時間となりました

 

そして ご友人の方からもお祝いの言葉を頂き

いよいよクライマックス

みささんから 親御様へ大切な想いをお伝え頂きます

言葉にしないと伝わらないことはたくさんあります

しかし 言葉だけでは伝わらないこともたくさんあります

そんな時 相手の表情を見て伝わる想いの形も

あるはずだと感じる時間となりました

 

たかひでさん みささん

本当におめでとうございます

 

おふたりと出逢ってから 今日まで

本当にあっという間の半年間でした

初めてブルーブランにお越しくださった日

不安もあるなかで 「必ず一緒に乗り越えます」

「必ずおふたりらしい結婚式を一緒に創りましょう」

という私の言葉を信じて 手を取ってくださったこと

本当に嬉しかったです

 

言葉選びや 時間の使い方 おふたりの大切なもの

そのひとつひとつが今日という

「おふたりらしい結婚式」に繋がったのではないかと思います

 

おふたりにお約束した

「最幸の1日にしましょう」という約束が

果たせていましたら 幸いです

 

おふたりから頂いた お言葉は私の宝物です

これからも せせらぎのような時間を過ごしてってください

おいしいコーヒーが淹れれるよう練習して

ブルーブランでお待ちしております☆



 

 

 

 

 

おふたりの担当プランナー 岩永楓

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です