ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

ふたりペース

梅雨の中の晴れ間

おふたりの温かさのような一日

お腹の中の赤ちゃんと共に

新しい一歩を踏み出します



ひろしさんとなみさん

おふたりの一日はファーストミートから始まります

お互いの姿を見てほほ笑み合うおふたり

 

 

そして家族タイムへと続きます



親御様の嬉しい気持ちと寂しい気持ちが

溢れた時間となりました

 

おふたりが選ばれたのは人前式

入場の前になみさんのお母様より

ベールダウンの儀式を行っていただきました



 

アルターセレモニーではフラワーシャワーと

なみさんのご友人にご参加いただきました

そしてウェルカムカナッペで皆様にお楽しみいただきました

 

 

螺旋階段からのご入場で

ひろしさんにしっかりエスコートをしていただき

いよいよご披露宴のスタートです

 

キッチンオープンではひろしさんによる

フランベのパフォーマンス!完璧でした!

 

なみさんの好きなキャラクターの

ウェディングケーキにご入刀いただいた後は

ファーストバイト

そしてご友人様へサプライズバイトを行いました

 

なみさんは妹様を

ひろしさんはお母様を

エスコートのお相手に選ばれました

きっと普段はなかなか聞けない想いを

聞けたのではないでしょうか

 

 

披露宴も後半

おふたりのリメイク入場は

和装でのテラス入場!

なみさんの黒色の打掛もかっこ良く

とてもお似合いです



リメイク入場ではキャンドルサービスを行いました

想いを込めて幸せのあかりを灯します

 

そしておふたりからのおもてなし

お茶漬けビュッフェのスタートです

 

ケーキにはクッキープレートをおつけし

当たった方にはプレゼントを贈呈しました

 

披露宴もクライマックス

なみさんからのお手紙

そして生まれたときの体重でつくられた

ウェイトベアを親御様に贈呈しました

 

ひろしさんのお母様からの謝辞

ひろしさんからの謝辞をいただき

おふたりの門出です

 

結婚したい とお互いが思える相手に出会う

それはきっと運命だと思います

そんな運命に導かれて出会ったおふたり

同じペースで 一歩ずつ

これからも一緒に歩んでください

 

準備期間は短かったですが

おふたりの優しさや何気ない一言に

私は沢山笑顔をいただきました

おふたりの担当ができましたこと

とても幸せに思います

新しいご家族にもぜひご挨拶させてください

またブルーブランに遊びに来て下さいね



Bleu Blanc 川瀬翔子

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です