ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

夢と想いが詰まった1日

ずっと夢だった演出がしたい

 

久しぶりに会うご友人との時間を大切にしたい

 

沢山の夢と想いが詰まった1日

 

 

よしきさんとやよいさんの結婚式です

 

 

 

よしきさんのお姉様が作成してくださった

ブーケを持っておふたりの1日が始まります

 

おふたりが選ばれたのは教会式

大切な皆様にしっかりと家族になる誓いを見て頂きました

とても温かな時間となりましたね

 

挙式の後はアフターセレモニーへと続きます

 

大イベントのお菓子まき!

おふたりもゲストも笑顔で大盛り上がりでした!

 

 

やよいさんが作成されたオープニングムービーから

楽しいパーティが始まります!

 

かわいいキャラクターのフォトプロップスと一緒に

ゲストとのお写真タイムを楽しみます

 

結婚式が始まってすぐは少し緊張していたおふたり

ゲストとの時間を通して

おふたりらしい優しい笑顔が溢れていました

 

よしきさんのご友人の余興では

やよいさんからのサプライズもありました

照れながらも嬉しそうなよしきさんでした

 

そしてケーキイベントへ

大きなリボンが乗ったとてもかわいいケーキです☆

 

初めてケーキを見たおふたりの素敵な笑顔が印象的でした

 

ケーキを入刀した後は食べさせ合いっこ♪

やよいさんからよしきさんへ大きなスプーンでケーキを口に運びます

甘いケーキをよしきさんにたくさんほおばって頂きました

 

楽しいイベントの後は中座へと進みます

 

やよいさんは大好きなお祖母様とお姉様を選ばれました

お姉様の結婚式と同じメンバーで手を繋いで仲良くご中座です

 

よしきさんはご両親を選ばれました

普段なかなか伝えられない想いを言葉にしてしっかりと伝えます

照れくさそうに手を繋いで歩く姿がとても温かく感じました

 

 

おふたりが作成の生い立ち映像から後半のパーティが始まります

 

音楽と共にまず入場したのはよしきさん

ゲストの皆様からバラを12本集めます

ダーズンローズの儀式です

 

集めたバラを花束に黄色い素敵なドレスに身をまとったやよいさんへ

プロポーズの意味を込めてお渡しします

 

花束をお渡しするその姿はまるで王子様とお姫様のようです

やよいさんの憧れだったこのお色直し入場

愛と夢が溢れるとても素敵な時間となりました

 

お色直し入場の後は

大人気お茶漬けビュッフェ!

おふたりもお茶漬けを食べながらゲストとの時間を楽しみます

 

大好きなご友人にたくさんのお祝いのお言葉を頂き

パーティーはだんだんクライマックスへと進みます

 

やよいさんから親御様へ向けたお手紙

しっかりとお気持ちをお話されました

 

これまでのありがとうの気持ちを伝えたおふたり

沢山の祝福と共に笑顔で門出を迎えることができました

 

 

たくさんの夢が詰まった1日

そしてたくさんの笑顔が咲いた1日

 

この1日を通して頂いたお言葉を胸に

おふたりらしいご家庭を築いてください

いつまでもおふたりの幸せを願っております

 

またいつでもブルーブランに遊びにいらしてくださいね!

ブルーブランスタッフ一同心よりお待ちしております

 

Bleu Blanc 阪井 千晴

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です