ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

これから歩む道

今まで親御様にたくさんの愛情を注がれてきたおふたり

 

そんなおふたりがこれからは

お互いへ

そしておふたりの愛するお子様せあちゃんへたくさんの愛情を注ぐ番です

これから3人で一緒に歩んでいきますと誓いを立てる1日

 

ゆいとさんとりほさん

 

5月26日ブルーブランで愛の誓いを立てられました

 

 

おふたりの1日はご家族との対面のお時間から始まります

おふたりを見た瞬間の親御様は喜びに溢れているようでした

親御様の前ではなかなか素直になれないおふたりですが

親御様の涙を見て思わず涙が溢れるゆいとさん

その涙を見るだけで今まで素直に伝えられなかった

 

「ありがとう」

 

の気持ちを感じることができました

たくさんの愛に溢れた素敵な時間となりました

 

そしてお2人が選ばれたのは教会式

りほさんはこれまでのご家族との思い出を思い返しながらお父様と一緒に歩きます

皆様の前でしっかりと家族になる誓いをたてました

 

退場ではこれからおふたりが歩んでいく道を

おふたりのお子様せあちゃんと一緒に歩きます

扉口では大好きなせあちゃんにクロージングキス

とても素敵な時間となりました

 

 

 

フラワーとバブルシャワーで皆様に祝福された後は

ブロッコリートスのイベントへ

 

おふたり同時にブロッコリーをトスした後

受け取った方にはマヨネーズのプレゼント!

笑顔に溢れた楽しいイベントになりました!

 

テラスからおふたりが入場をして楽しいパーティの始まりです

 

歓談のお時間で大切なゲストと写真を撮ったりお話をしたり

少し緊張していたおふたりですが

次第におふたりらしい笑顔が溢れていました

 

大好きなご友人からお祝いのお言葉をいただいたあとは

ケーキのイベントへと進みます

 

大好きな海と星が散りばめられたケーキ

 

ケーキ入刀をした後は食べさせ合いっこへと進みます

まずはゆいとさんからりほさんへ小さなスプーンで

甘いケーキを食べさせてあげます

その後はりほさんからゆいとさんへ、、、

 

あれ?スプーンがない??

そんな時バイクのエンジン音と共に登場したのはなんとゆいとさんのお父様!

会場は大盛り上がり!!

ご自慢のバイクで登場したお父様の胸ポケットにはリボン付きのスプーン

お父様が格好良くスプーンを持って来てくださったおかげで

ゆいとさんもりほさんから愛情サイズのケーキを食べさせてもらえました

 

 

楽しいイベントの後は中座へと進みます

りほさんは大好きなお母様を選ばれました

これまでの気持ちを伝えて一緒に歩きます

 

ゆいとさんが選ばれたのは仲の良いお父様

フレンドリーなお父様にゆいとさんは照れながらも

手を繋いで一緒に歩きます

 

そして新たにお支度が整ったおふたり

夜の海をイメージした会場に星が輝く中

おふたり螺旋階段からご入場です

りほさんのカラフルで素敵な姿に会場は大盛り上がり‼

 

入場で盛り上がった後キッチンでは思いがけぬサプライズが!

司会者のコメントでキッチンが開くと

そこにはコック姿に着替えたりほさんのお父様‼

鈴木シェフとフランベのパフォーマンスを格好良く決めます‼

そしてキッチンから出てきたお父様の手には

思い出のチーズリゾットがありました

かつてお父様がりほさんに作ったことがあるという思い出のチーズリゾットです

当時は上手に作れなかった分りほさんにサプライズでチーズリゾットを用意したいと

お話ししてくださったお父様

それを食べたりほさんから

「美味しい」

の嬉しい一言をいただくことができました

りほさんへのサプライズ成功しましたね‼

 

皆様との楽しい歓談の後は少しずつクライマックスへと続きます

 

りほさんからご家族への手紙

りほさん自身子育てをはじめて改めて感じた

ご両親への感謝の気持ちをしっかりと伝えられました

 

ゆいとさんからの謝辞では言葉に詰まりながらも

ご両親への気持ちを伝えられました

 

きっとおふたりの想いはご両親に伝わりましたね

 

 

これからはゆいとさん りほさん せあちゃん3人で

新たな道を歩まれることと思います

たくさんの愛で包まれた素敵なご家庭を築いてください

 

結婚式でいただいたお言葉

そしてこの日1日で感じたことは

きっとこれからのおふたりを支えていくものだと信じております

 

私自身おふたりのお傍にいることができ本当に幸せです

またいつでも皆様で遊びにいらしてくださいね‼

ブルーブラン一同心よりお待ちしております

 

Bleu Blanc 阪井 千晴

 

 

 

 

 

 

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です