ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

CAMP~それぞれに願いを込めて~

「おふたりらしさ」を結婚式に。

おふたりらしさとは、共通の趣味や好きなもの

おふたりだけの大切なものや、雰囲気など

実際には自分たちでは気付かないところに

ヒントが隠されています。

 

ブルーブランでもおふたりだけの

スペシャルウエディングを行った新郎新婦がいます。

新郎 あきらさん

新婦 ゆかさん



 

 

 

 

 

 

あきらさんは本当に優しい性格の方で、

いつも打合せの雰囲気を和ませてくださる方です。

ゆかさんはしっかりもので

いつもあきらさんのことが大好きなんだなと

伝わる、あきらさん想いの方です。

 

おふたりの結婚式をご紹介します。

朝から緊張で落ち着かないおふたり。

そんなおふたりも衣装姿に着替え、リハーサルが始まると

少しずつ結婚式をする実感を覚え、表情が引き締まったように見えました。

 

挙式の前に行われる家族対面のお時間では、

おふたりから親御様に向けて

これまでの感謝のお気持ちとプレゼントをお渡し頂きました。

 

おふたりの挙式スタイルは

「人前式」です。

ゆかさんは大好きなご両親様とご入場をされました。

人前式はゲストに愛を誓う儀式となります。

おふたりは立会人代表として、キューピット役である

ご友人様を選ばれました。

お名前をおふたりから読んでいただいた瞬間の

ご友人様の涙は感動的なものとなりました。

 

挙式の後は、フラワーシャワーなど

アフターセレモニーをおえると

いよいよ披露宴が始まります。

 

ゲストの皆様には

おふたりの力作であるオープンング映像を

ご覧いただいた後、螺旋階段から

おふたりのご登場となりました。

 

螺旋階段上から笑顔で手を振るおふたりが

とても楽しそうで安心したのを覚えています。



 

 

 

 

 

 

あきらさんからのウェルカムスピーチは

あきらさんの真面目な一面と会場を沸かせたいお気持ちが

入り混じっていたように感じます。

おふたりのご上司の皆様からあたたかいお言葉をいただき、

乾杯のご発生をあきらさんのご上司の方から頂戴し、

祝宴開始となりました。

 

共通の趣味が「キャンプ」のおふたり。

キッチンオープンでは、まずゆかさんから

山頂などで行う「やまびこ」のように

「やっほー」と呼びかけて頂いて、

その後会場全体からも「やっほー」と

続けて頂くと、キッチンの中にいる

あきらさんから「やっほー」と

お返事が返ってきました!

キッチンから登場したあきらさんは

なんとコックコートに着替えており、

炎のフランベパフォーマンスを行って頂きました。

会場内も大盛り上がりでした。

 

その後、

ゲストのテーブルを1卓ずつ周っていきながら

お写真を撮っていきました。

終始、笑顔があふれるおふたり。

ゲストの皆様とのご関係を感じられるお時間となりました。

 

その後、あきらさんのご友人様からスピーチと

素敵なバンド演奏を行っていただき、

結婚式はケーキのイベントへと進んでいきました。

 

おふたりのオーダーメイドケーキはこちら!



 

 

 

 

 

 

ケーキの最上部にはテントが載っており

おふたりらしいケーキとなりました。

ファーストバイトでは、あきらさんのお口に付いたクリームを拭く

ゆかさんの表情が印象的でもありました。

 

おふたりはご中座相手にお母様を選ばれました。

そしてゲストの皆様には退場後、おふたりの生立ちDVDをご覧いただき

テラスサイドからお色直しをされたおふたりのご登場です。



 

 

 

 

おふたりの周りには大好きなキャンプグッツが沢山並べられており

「おふたりらしい」ご登場となりました。

かっこよくブーケをプレゼントをする

あきらさんも最高でした。

 

その後、ドレスの色当てクイズ発表や

ゲストの皆様とのお写真タイムなどで

楽しんでいただきながら、クライマックスへと進んでいきました。

 

ゆかさんのご友人様からはムービーとスピーチを頂きました。

そしてゆかさんからも素敵な親御様への感謝の手紙を

披露して頂きました。

 

明るく楽しく、常に笑顔でいることが

モットーだったおふたり。

結婚式にはおふたりが大切にしたいと仰っていたことが

形になっていましたら幸いです。

 

短い準備期間ではありましたが、

3人で楽しくご準備できたこと嬉しく思っております。

また、キャンプの話などこれから創る

想い出話など聞かせてくださいね。

 

おふたりの担当をさせていただき、

感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました!



 

 

 

 

担当ウエディングプランナー  安藤 寿晴

 

 

 

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です