ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

家族になる1日~我が家が1番!!~

「家族になる1日」

 

3月18日

ブルーブランで家族になる誓いをたてました

 

しんごさんとあやかさんの結婚式です

 

楽しいことが大好きなしんごさん

とても優しいやわらかい雰囲気のあやかさん

 

なかなかお互いの気持ちを素直に伝えられなったおふたり

 

そんなおふたりの1日はファーストミートから始まります

 

実はお互いにお手紙を用意していました

 

声に出して読むのは恥ずかしいとおっしゃっていたおふたり

 

しんごさんからの手紙を目の前で読むあやかさん

 

思わず涙が溢れます

 

きっとお互いの気持ちを確かめ合うことが出来たのではないでしょうか

 

 

ファーストミートの後はご家族との対面のお時間です

 

何よりもご家族が大好きで癒しだとお話してくださったおふたり

 

家族愛に溢れたとても素敵な時間になりました

 

 

そしてあたたかい雰囲気に包まれた人前式が始まります

 

結婚証明書にはおふたりのキューピットになったご夫婦にもご署名いただきました

 

ご夫婦にお祝いのお言葉も頂きとてもあたたかなお時間になりましたね

 

 

フラワー&リボンシャワーで皆様からお祝いを頂いた後は

楽しいパーティーの始まりです!

 

パーティ―の始まりにはコック服を着たしんごさんによるフランベパフォーマンス!

とてもかっこよく決まりましたね

 

パフォーマンスの後は大好きな鈴木料理長と仲良く肩を組んで登場!

3人の笑顔が素敵です!



 

歓談のお時間の後はケーキセレモニーへ

 

一足早い春をイメージした桜のケーキです☆

 

ケーキの真ん中には新郎新婦姿のいちごちゃん

 

ファーストバイトは大盛り上がり!

 

あやかさんはかわいく一口で

 

甘いものが好きなしんごさんは口の周りにクリームをたくさんつけながらほお張りました

 

 

ケーキセレモニーの後は中座へと進みます

 

あやかさんは大好きな姪っ子さんを選ばれました

 

お姉さまが抱っこする姪っ子さんと手を繋いで中座へ

 

姪っ子さんが大きくなった時手を繋いで歩くのが楽しみですね

 

しんごさんはお母様と一緒に歩きます

 

少し照れながらお母様へのお気持ちを伝えるしんごさん

 

照れながらも嬉しそうなお母様の表情が印象的でした

 

 

そして披露宴は後半へ

お支度が整ったおふたり

和装に着替えてテラスから入場です!

 

和傘を持ったしんごさん

あやかさんを迎えに行きます

手を取り合うおふたりの姿がとても素敵でした

 

歓談の始まりにはおふたりが大好きなお茶漬けビュッフェもスタートします!

 

一緒にお写真を撮ったり

ご友人と一緒にお茶漬けを食べたり

おふたりの笑顔をたくさん見ることができました

 

楽しいお時間はだんだんとクライマックスへ

 

大好きなご家族へお手紙を読むあやかさん

ご家族を想う気持ちが込み上げ、涙が溢れます

 

記念品贈呈のお時間でもおふたりから

そして親御様からたくさんの想いを届けることができた

お時間になったのではないでしょうか

 

 

しんごさん あやかさん

皆様から頂いたお言葉を胸にこれからも

おふたりの道を歩んでくださいね

 

おふたりならきっと「我が家が一番」と胸を張って言える

素敵なご家庭を築けると信じております

 

私自身打合せから当日までおふたりの傍に居ることができとても幸せでした

 

またいつでもブルーブランに遊びに来てくださいね!

ブルーブランスタッフ一同心よりお待ちしております

 

 

Bleu Blanc 阪井 千晴

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です