ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

最幸の時間

ブルーブランブログをご覧の皆様こんにちは!

本日のブログは まだまだ花粉症に悩まされている吉田がお届けさせていただきます

 

3月に入って 最近は特に暖かくなってきて もう春だな~と感じることが増えてきました

3月はイベントが沢山ありますよね!

最近ではブルーブランのサービススタッフの卒業式がありました

結婚式当日 最高のお料理をゲストへお届けして最幸の時間を一緒に創ってくれるのが

サービススタッフです(ブルーブランではPJさんと呼んでいます)

一緒に悩んで 一緒に笑って 一緒にゲストへ寄り添って

おふたりの想いをゲストへ届けて 最幸の時間を共に創ってきたPJさん

 

プランナーと同じ温度で新郎新婦とゲストへ向き合ってくれるサービススタッフは

きっとほかにはないです

だからこそ信頼して任せられます

 

長い期間一緒に結婚式を創ってきたPJさんが 今週末の結婚式で最後になります

その最後に 結婚式の担当ができることも 私はすごく嬉しいです

 

「目の前の人を 幸せにする」

ブルーブランに入って この想いがより強くなりました

新郎新婦のおふたりはもちろん ゲストおひとりおひとり 一緒に結婚式を創る仲間

その誰かが「幸せ」と思わなければ きっとだめだと思います

 

今週末の結婚式 おふたりを幸せにすることは絶対

そして チームで創る結婚式を 思う存分楽しみたいと思います

 

皆様に任せていただいているたいせつな1日を

これからもスタッフ全員で 必ず最幸の時間にしていきます!



Bleu Blanc 吉田直美

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です