ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

言の葉~赤い糸で繋がる運命~

言の葉

結婚式という特別な一日だからこそ

言葉にして伝える・想いを聴ける日

そんな一日を迎えた 新郎 なおきさんと新婦 ひまりさん

私のたいせつなおふたりです



 

想いを伝えるのが苦手なおふたり

結婚式はまずたいせつなパートナーへ想いを伝えるために

お互いに手紙を読むことからスタートしました

照れながらもしっかりと伝えてくれたなおきさんとひまりさん

想いのこもった言葉に私も感動しました



 

そのあとにはご家族様とのお時間をつくり

おふたりから親御様へ 親御様からおふたりへ

普段はなかなか伝えられない想いを伝えていただきました

親御様の目から溢れる涙におふたりへの愛情を感じました

 

おふたりが選ばれたのは「人前式」

お母様からのベールダウンとお父様からの引き渡しの儀で

しっかりとなおきさんへバトンタッチを行いました



厳かな中の温かい挙式は

おふたりのクロージングキスで結びます

 

アフターセレモニーは

ミッキー&リボンシャワーでおふたりをお迎え

生ハムビュッフェでゲストの皆様をおもてなしをしました

 

披露宴のスタートはテラスからのご入場

お料理のスタートにはなおきさんからのフランベのパフォーマンス!

完璧なフランベに会場も盛り上がりました

 

そしておふたりが楽しみにされていたウェディングケーキ

いちごが大好きなひまりさん

ウェディングケーキもいちごいっぱい!

バレンタインが近いということもあり

真っ赤なソースをおふたりでドリップしていただきケーキの完成です

 

お色直しではなおきさんが先に入場され

ひまりさんはワインレッドのドレスに

お着替えされて螺旋階段からの入場です

なおきさんにかっこよく迎えに行っていただきました

 

バレンタインということで

おふたりからチョコレートのプレゼントもありました

ご友人からのスピーチやインタビューで

今度はゲストからおふたりへ

想いを届けていただきました

 

結婚式もいよいよクライマックス

ひまりさんからのお手紙で

しっかりと想いを伝えて下さいました

 

ゲストの皆様からはおふたりに向けたメッセージを

葉っぱ型のカードに記していただき言の葉ツリーも完成です



 

想いを伝える 想いを聴くことができた

おふたりらしい温かな結婚式になりました

 

想いを口にすることは

簡単に思えて実はすごく難しいことです

いつもは伝えられない想いを伝える・聴けた一日になりましたか?

 

ひとつひとつの言葉に笑ったり泣いたり

おふたりの色々な表情を一番近くで見られて嬉しかったです

おふたりに出会えたこと とても幸せに思います



いつでもブルーブランに帰って来てくださいね

またおふたりにお会いできますことを楽しみにしております

 

Bleu Blanc 川瀬翔子

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です