ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

胸の奥にしまった想い ~きっと届く~

 

 

新郎新婦には今日を迎えるまでに沢山のストーリーがあります

その中でもきっとプロポーズの瞬間は一生わすれられない瞬間

 

のぶひこさんとまいこさん

 

おふたりの結婚式までのストーリーの1ページ目は

1本のバラからはじまりました

 

そのバラを結婚式のテーマとして沢山のシーンで取り入れ

準備を進めてきた のぶひこさんとまいこさん

 

おふたりの結婚式はファーストミートのお時間から

お互いにお手紙を書いて頂き お読みになりました

そしてご対面を行い 改めて今日を迎えるお互いのお気持ちを感じて頂きます



 

チャペルにて親御様とのお時間

 

「家族タイム」 を行いました

 

このお時間をお借りして まいこさんは花嫁の手紙を読まれます

今日までの思い出を想い返し 涙が溢れ出すまいこさんの姿に

親御様の目からも涙が流れます

 

そしていよいよ挙式のスタートです

まいこさんの憧れが沢山詰まった教会式

 

まいこさんは大好きなお母様とバージンロードを歩かれます

そしてまいこさんにとって もうひとりのお母様の存在

伯母様より花嫁支度のラスト ベールアップを行って頂きました

 

おふたりの指輪を運んで頂くのはのぶひこさんの大好きな

親戚のお子様より

お子様の登場に温かい空気が流れます

 

そしておふたりの退場後にはアフターセレモニーの

フラワーシャワーをして頂き 沢山の笑顔が溢れました

 

いよいよパーティーの始まりです!

おふたりはグリーンが綺麗なテラスからのご入場

ヘアチェンジをされたまいこさん 印象がまた違って素敵です

 

パーティーの始まりとしてのぶひこさんからウェルカムスピーチ…

ではなく マイクを握ったのはなんとまいこさん!

まいこさんより謎かけのスピーチで楽しい祝宴はスタートしました

 

おふたりのケーキが登場しケーキイベントへと進みます

こちらもバラやまいこさんのドレスのデザインを取り入れ

とても素敵なケーキです



おふたりが出逢うきっかけとなった

キューピットの方へサンクスバイトをして頂きました

 

中座のシーンでは

まいこさんは大きな声で『お父さん』

と呼ばれお父様と手を繋いで

 

のぶひこさんは8年ぶりの再会を果たした

ご友人と肩を組んでの中座

 

とても素敵なシーンでしたね

 

おふたりが中座されてからはおふたりからの

お楽しみイベント!

マジックショーの始まりです

 

ゲストの皆様に楽しんで頂けるようにと

プロのマジシャンの方をおふたりが呼んでくださいました

あ!と驚く楽しいお時間でしたね

 

 

お色直し入場はがらっと雰囲気を変えて

ムーディーでロマンチックに行います

のぶひこさんにエスコートをされ

螺旋階段を降りられるまいこさん

 

そしておふたりから各テーブルの花瓶に

バラをサーブして頂き 各テーブルの花材を完成して頂きました



おひとりおひとり感謝を伝えながらのバラサーブ

とても素敵なお時間となりました

 

メインテーブルもチェンジ!

おふたりの思い出の品がポイントです



ドレスの色当てクイズも盛り上がるイベントとなりましたね!

皆様はどんなプリンセスを想像されたのでしょう

 

まいこさんの夢のかなった瞬間

私も嬉しさがこみ上げました

 

 

本当にゲスト思いのおふたり

ゲスト方へのプレゼントはまだまだ続くようです

デザートタイムには着席方のビュッフェ

シッティングビュッフェのおもてなし

ゲストの皆様も初めてみるビュッフェスタイルに驚きが隠せません

 

パーティーもクライマックスへ進み

ゲストの方からお声を伺うお時間

テーブルインタビューの時間を楽しまれました

 

そして親御様からのラストインタビュー

沢山の愛情をかけられたからこそ 涙をこらえる事ができない親御様

 

そんな親御様から沢山の想いをお伺いし

おふたりの今日までの生い立ちをひとつの物語にした

ファーストページ

親御様のお言葉を司会者よりお話頂きます

 

沢山の想いも溢れる中 親御座へ感謝を伝えるお時間

花束贈呈をして頂きました

 

ラストは涙と笑顔に包まれた門出

沢山のゲストにおしまれ おふたりは退場されました

 

 

初めておふたりと出逢った会場見学の際

 

『あなたに任せたい』

 

そう手を取ってくださったまいこさん

 

『あなたに任せてよかった』

 

結婚式後にかけて頂きましたお言葉

のぶひこさんの温かさ

 

のぶひこさんとまいこさんの担当プランナーに

なることができ心から幸せです

 

おふたりの満面の笑みが拝見できたこと

ゲストの方に喜んで頂けたこと

私達も嬉しいです

 

これからもずっとずっとおふたりの幸せを

ブルーブランファミリー全員で願っております

 

いつでも遊びにきてくださいね

おふたりのとびっきりの笑顔にお逢いできる日をお待ちしております



bleu blanc 柴田友美

 

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です