ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

想う~幸せをわかちあう日~

本日も温かくて 笑顔があふれる1日がありました

新郎まさきさん 新婦ちせさん

とっても周りの方を気遣う 優しいおふたりです

 

おふたりお支度整い チャペルでご対面から1日が始まりました

言葉は多くないですが お互いがお互いを想いあっていることが伝わってきたこの時間

きっとこの日を迎えることを ずっと待っていました



改めてお互いの姿をみて これからの人生を一緒に歩いていくことを実感したと思います

 

おふたりの挙式は 人前式

たいせつな皆様の前で 永遠の誓いを立てられたおふたり

それを見守るご家族やご親族の皆様の表情から おふたりが今まで沢山の愛情に

包まれてこの日を迎えられたことを おふたりも感じることができたのではないでしょうか

誓いを立てられたおふたりと 楽しいパーティも始まります!

おふたり手作りの映像をご覧いただき会場へ登場され

おふたりのプロフィール紹介は それぞれのごきょうだいのかたより

紹介をしていただきました

笑いがあったり 少し涙があったり すごく素敵なお時間でした

 

 

乾杯のご発声とともに 祝宴がスタートします!



キッチン紹介の際には まさきさんの弟様による フランベのパフォーマンスで

会場を盛り上げます!

メニュー紹介もシェフと一緒に弟様にも本日のお料理を紹介していただきました

よりゲストの皆様も お料理を楽しんでいただけたのではないでしょうか

 

ゲストの方へパンをサーブしながら お話をされたり 和やかな時間を過ごしていただき

楽しみにしていたウェディングケーキのイベントとなります♪

こちらのケーキは おふたりの出身地を取り入れた愛知県のケーキです!



夜遅くまで打合せを行い パティシエと4人でこだわって決めたケーキ

おふたりにも喜んでいただけて ゲストの方も楽しそうにみていらっしゃっていて

すごく嬉しい時間でした

 

おふたりいったんお色直しのため 中座へとすすまれ

和装にお色直しをされて ご登場となりました

いとこの方によるピアノ演奏での登場で ふたりのために演奏される姿をみて

おふたりも嬉しそうにされていたことが とても印象に残っています



おじさまやお父様からおふたりへ歌のプレゼントもあり

楽しい時間はあっという間で 披露宴もクライマックスへ

 

この日を迎えるまでに おふたりそれぞれ沢山の出来事があったと思います

待ちに待った今日という日を迎えられて どんなお気持ちでしょうか?

沢山の祝福を受けて おふたりの周りにはこんなにも心強い味方がいると

感じていただけた1日となっていれば 私もすごく嬉しいです

これからも おふたりしっかりと手を繋いで 足並みをそろえて

ふたりらしい温かい家庭を築いていってください

 

ご結婚 本当におめでとうございます



Bleu Blanc 吉田直美

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です