ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

道しるべ~分かち合い 共に歩く~

永い永い人生の先を考えたとき

「どんな自分になりたいか」

を考える機会がひとりひとりに訪れると思います

 

同じ夢を追い それを分かち合い

共に同じ夢に向かって歩いてきた

私の大好きなおふたり

面白くて しっかり者で人気者:けいすけさん

真面目で優しくて「ありがとう」を大切にできる:まいさん

おふたりの大切な1日のはじまり

そんなはじまりにまいさんはけいすけさんに

お手紙を書いてきてくださいました

今日だから伝えられるいつも以上の「ありがとう」

「今の自分が大好きになれました」

大切な気持ちをお伝え頂きました



 

 

 

 

 

そのあとは ご家族様への「ありがとう」

「なりたい自分」を考えたとき

一番初めに頭に浮かんだのは親御様の背中

「親御様が理想の自分です」

お打合せでお話ししてくださった素敵な想い

その想いをご家族様にお伝えすると

親御様の目には光るものがありました

 

感謝の想いを手紙を届けて頂いた後は

生徒様とのご対面のお時間

朝早くから本当にたくさんの生徒様がお越しくださいました

その生徒様の姿をみて おふたりがどれだけ

「愛されている先生」かということが私たちにも伝わってきました

 

そのあとは「教会式」へと進まれます

大切な皆様に囲まれ

神に永久の愛を誓って頂きました



 

 

 

 

 

 

 

その後は アフターセレモニーにて祝福をして頂きました

オープニングの映像をご覧いただいた後は

「今日という日までを支えて頂いた皆様に感謝を伝えられるように」

「私たちらしく楽しく過ごせますように」

沢山準備をがんばってきてくださったパーティーのはじまりです



 

 

 

 

 

 

 

けいすけさんの会社の方からお祝いの言葉を頂戴し

まいさんの笛の合図で乾杯のお酒が注がれます

 

まいさんの会社の方から乾杯のご発声を頂戴すると

けいすけさんがキャップをかぶり始め

 

昔からずっとやってきた野球のグローブからボールを取り出しました

ビールが当たるとキッチンが開くと

けいすけさんより本日のメンバーをご紹介いただきました!

会場内がすごく明るくなったお時間でした

 

テーブルを回り 皆様と会話を楽しみながら

お写真をお撮りいただいた後

けいすけさんのご友人からお祝いを頂きました

 

そしておふたりが楽しみにされていたケーキセレモニー

おふたりの大好きなキャラクターの乗った野球ケーキ!!

甥っ子くんたちが先導して来てくれました

おふたり仲良くお召し上がりいただいた後は

 

まいさん けいすけさん

それぞれ大好きなお祖母様とご中座に進まれます

おばあちゃんのごはんでここまで大きくなりました

いつも本当にありがとう

 

沢山の感謝の気持ちを言葉に乗せて

手を取り中座に進まれました

 

生い立ち映像をご覧いただいた後

色とりどりのペンライトの中 おふたりのご入場です



 

 

 

 

 

 

 

待合室でまいさんのドレスを予想して

お取りいただいたペンライト

 

あたりを引いた方にはおふたりより

「お菓子」「美尻クッション」「お弁当箱」をお渡し頂きました

 

まだまだ皆様へのおもてなしは続きます

まいさんの大好物「うどん」ビュッフェです



 

 

 

 

 

その間 おふたりの周りにはたくさんのゲスト様で囲まれていました

 

そしてまいさんのご友人さんからお祝いを頂戴し

クライマックスへと進みます

 

大好きな親御様へのありったけの「ありがとう」

 

お母様が結婚式が始まる前に

私にこんなこと教えてくださいました

「私が人生で幸せと思った日は まいが生まれた日なんです」

「まいの誕生日は毎年そのこと思い出す日なんです」と

私に教えてくださいました

 

そんなお母様が人生で一番お幸せな日を迎えた日から

たくさんの人に支えられ 親御様の背中を追いかけ

今日という日を迎えられたおふたり

おふたりが届けたい「ありがとう」がそれぞれ方の元へ

届いた1日だったのではないでしょうか?

 

けいすけさん まいさん

本当におめでとうございます

 

お打合せをしてきた中で

おふたりの明るさに支えらていました

生徒様のお話をされているときのおふたりの表情を見て

きっとおふたりにぴったりのお仕事だなと思っていました

 

そして おふたりの一番近くでお手伝いをさせて頂き

どれだけおふたりが愛されているのか感じました

 

きっとそれはおふたりが周りの方を大切にされてきた証だと思います

 

おふたりから頂いた最高の「ありがとう」

この言葉は私の宝物です

 

ブルーブランを選んでくださり

担当としてお手伝いをさせてくださり

「ありがとうございました」

 

おふたりにとって ご家族様にとって

最幸の1日になっていましたら幸いです

おふたりのことが大好きです!

 

おふたりの担当プランナー 岩永楓

 

 

 

 

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です